突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談処Vol.3

コメントを勝手に削除したお詫びに雑談処作りました。
うっぷん、楽しい話、近況報告、怪談でも何でもこざれ。
遠慮なくどうぞ。
  1. 2006/11/26(日) 19:52:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雑談処Vol.2

久しぶりに雑談処を設けました。
何か書きたいことがあれば、遠慮なしにコメント欄に書き込みどうぞ。
[雑談処Vol.2]の続きを読む
  1. 2006/03/21(火) 09:28:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

魔王ダンテ~完結~

新たな魔王ダンテに接触すべく、新しい国へ赴く。
照準は黄金の目標に定めて動かず、前進。
ついに新たな魔王ダンテと接触す。
相当の対価を払い契約した後、我は臣下となる。

↑意味不明でもフィーリングでよろしく。
[魔王ダンテ~完結~]の続きを読む
  1. 2006/03/09(木) 18:21:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔王ダンテを求めて・・・

昨日、久しぶりにメモオフDuetをプレイしました。
セーブデータの日付が2004年だったw
それにしても、1st発売から6年経つんだね・・・。
何か、かなり感慨深いです。
[魔王ダンテを求めて・・・]の続きを読む
  1. 2006/03/09(木) 10:54:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑談処Vol.1

雑談処Vol.1を設けましたので、
記事に関係ないの雑談はここでお願いします。
遠慮せずにどんどんコメントどうぞ。
  1. 2006/01/29(日) 21:02:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

教訓

先々週の水曜日にあった出来事をちょっと思い出してたんですが、あの頃は少し神経質になってて、どうにも他人の流言に翻弄されやすかったかなぁって、今となって思います。特にレンダリングのレポートとか。
自分の意見を持って、自分の意思で考えて行動することを当分の目標としていきたいと思います。
一々、人の言うことに惑わされてては、どうにも疲れますし・・・。

他人の哲学は大嫌いな性分なので、こんなこと書くのはどうかと思うけど、何となくで載せますw
  1. 2005/12/26(月) 20:51:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

