突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム進捗 Vol.12

-バイオハザード4-
マーセナリーズでクラウザーとハンクを出す。

「ADA THE SPY」をクリア。
ラストのクラウザーが結構苦戦した。
ナイフがあれば…。
  1. 2008/01/22(火) 20:40:29|
  2. ゲーム進捗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム進捗 Vol.11

-バイオハザード4-
ずいぶん久しぶりのプレイ。
途中だった『the another order』をクリア。
  1. 2008/01/20(日) 22:08:01|
  2. ゲーム進捗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ数日を簡単にまとめて…

風水嵯峨氏の死を悼むCD。
『悼詞~風水嵯峨氏を偲びて~』が届いた。
使用用と保存用に2枚。

散々悩んだが、本体ごとGC版サイバーフォーミュラを購入。
GC本体はセール中で1500円。しかも運良くかなりの美品。
サイバーも運良く新古品(未開封)で1080円。

ガネーシャ・ナーガラジャ・ハヌマーンを購入。
ガネーシャの出来はなかなか。
ナーガラジャのうねうね加減がいい。
ハヌマーンはいまいち…。
img080119_1.jpg  img080119_2.jpg   img080119_3.jpg   img080119_4.jpg   img080119_5.jpg
  1. 2008/01/19(土) 23:19:57|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フィギュア

色々とフィギュアを購入。

好きなところ:
ケルベロス:尻尾のうねうね加減。(写真では見えないけどorz)
オーディン:マントのひらひらとグングニルの長さ。
リリム:羽。
アスタロト:翼の広がり具合と大蛇のうねうね。
ルシファー:存在感。6枚の翼

エルガイムMK-IIを見つけたときは嬉しかった。
このサイズのが欲しかったんだ!って感じで。
エルガイムも100円で買ったのとは、ディテールで全然違う。
残念なのは、ファティマの影を入れて欲しかったのと、バスターランチャーとMK-IIの接続ケーブルがないこと。
更に、首のケーブルも独立させて欲しかった。
でも、この出来は大満足。

ランチャーについてる"つまようじ"は、買ったときに曲がってたから固定材として。

img080106_1.jpg img080106_2.jpg img080106_3.jpg img080106_4.jpg
img080106_5.jpg img080106_6.jpg img080106_7.jpg img080106_8.jpg img080106_9.jpg img080106_10.jpg img080106_11.jpg
  1. 2008/01/06(日) 20:59:39|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vista スリープモード その3

休止状態にも、うまく入らなくなった。

更に色々調べる。

BIOS設定で『USB Legacy Support』をオフに。
あんまり関係ないと思うが…。

前々から気になっていたことが1つ。
新しいPCにしてから、SpyBotの挙動がおかしい。
常駐させなければいいかとも思ったが、思い切ってアンインストール。

そしたら、スリープの失敗がなくなった。
前までは3~5回に1回のペースで失敗してたけど、今のところ約8回連続成功。
  1. 2008/01/04(金) 23:09:41|
  2. コンピュータ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田舎から帰宅

前々から探していたエルガイムMK-IIのフィギュアがあったので購入。
本当はもう少し大きくて精巧なのが欲しかったけど、売ってなかった。

それと、ブリード加賀も購入。
ハヤトもあったけど、顔の造りが雑だったのでスルー。

レア品の価値が分からないBOOK○FFでPS版ドラクエモンスターズ1・2が550円で売ってたw
それなりの店に売れば3000円~3800円にはなるのに…。

接待用にと、ガンダム・ザ・バトルマスターを購入。
105円だったし。

新世紀GPXサイバーフォーミュラ イラストレーションズを購入。
TV版と11の未公開セルを集めたもの。
この頃から、ちゃんとルイザが登場してたんだ…。

img080103.jpg
  1. 2008/01/03(木) 22:38:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

