突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3 HDD標準搭載

YAHOO!GAMES
この記事読むと、PS3にHDD60GB標準搭載って書いてありますね。
最初は別途購入って話だったけど・・・どうなんだろ?
必要ない人もいると思うので、さすがにHDD未搭載版とかも売るでしょ。
・・・売ってくれ。・・・売ってください。
ん?待てよ。60GBなら5000円upくらいで済むとして、それでレンズを劣化させない+ロード時間短縮なら安いもんだ。
なので、HDD標準搭載賛成しま~す(・∀・)/
よって、この前発表した価格予想52800円を57800円に変更したいと思います。

無双4Eのフラゲ報告があったようで、ずっとスレ読んでました。
色々不安要素があったけど、この一言に救われました。
「共闘感は過去最高!」これだけで不安要素は全部吹っ飛びました!

フラゲ報告で思った以上に時間取られたので、これからマッハ勉強モード!
今日のノルマ、あと40ページ近くあるよ・・・。
  1. 2006/03/20(月) 22:32:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑談処Vol.2 | ホーム | PS2コントローラ分解>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/104-e582fd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

