突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MemoriesOff~それから~ いのり編クリア

何とか、メモそれagain発売前にクリアできました。
自己犠牲心の強いヒロインですね・・・。主人公がちょっとトラウマになりそうな勢い。
明日発売の"からあげ"でのデレに超期待!
それにしても、いのりの中の人、演技かなりうまいなぁ。
シリーズ全作中一番のうまさかも。

数学の問題集、終了!総270ページ。
後半はほとんど解らなくて、読み飛ばしてた部分も多いけど、終わりは終わり。
何とか肩の荷が降りました。

MemoriesOff~それから again~と無双4Empiresまで1日!
  1. 2006/03/22(水) 18:45:28|
  2. ギャルゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<真・三国無双4Empires & MemoriesOff~それから again~ | ホーム | 雑談処Vol.2>>

コメント

反省

ここのところ書き込みなどにおいて、誤解を生むような言動、またはネタバレの件のようなミスが目立つと自分で感じたので、反省のためしばらく書き込みを停止しますm(_ _)m
私、自分自身の問題なのでどうかご了承を。
  1. 2006/03/22(水) 19:07:36 |
  2. URL |
  3. ミスターPOPO #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

神様ですにゃ
体温ですにゃ
  1. 2006/03/22(水) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. ネコ神様 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

何故動かんジ

ZガンダムⅣ~逆襲のジェリド~ていつやるんですか?
  1. 2006/03/22(水) 19:42:19 |
  2. URL |
  3. まだ抵抗するのなら… #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

…いる

それはやりません(涙)
北斗ならやってる
エヴァとドラゴンボールの実写はいつやるのかな?
  1. 2006/03/22(水) 19:44:43 |
  2. URL |
  3. お前は… #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment

>ミスターPOPOさん
気にし過ぎな気もするけど、自分でそう決めたなら、僕は何も言いません。
また、会う日まで。

>ネコ神様、まだ抵抗するのなら…、お前は…さん
ΖガンダムIVは2066年に公開予定です。
ドラゴンボールの実写、ピッコロ大魔王がうけた(笑)。
  1. 2006/03/22(水) 21:44:15 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

おめでとうございます

ついに今日がきましたね。それところではないですか?
  1. 2006/03/23(木) 12:42:39 |
  2. URL |
  3. 一条祭 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment(2)

>一条祭さん
あんまし、それどころではないですね。(笑)
無双4E、楽しすぎ!
メモオフはもう少し温存してからプレイ。
  1. 2006/03/23(木) 14:40:07 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

それは何よりです。

楽しんで下さい。私はこれから出発~…ザフトVS連合を久しぶりに、マジになりすぎました…
また後で現れると思います。
  1. 2006/03/23(木) 15:23:20 |
  2. URL |
  3. 一条祭 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment(3)

>一条祭さん
無双4E、もう楽しみまくりです。
根を詰めると疲れるので、休憩取りながらゆっくりゆっくりプレイしてます。
メモオフのプレイしました。
システム周りが#5と同じで鬱になったけど、ロード早くてよかった。
#5はシークタイムが長いので、ロードするとき、PS2が「グオゥグオゥ!!」鳴ってて、マジでうるさかった。
  1. 2006/03/23(木) 18:05:49 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

ゲキガーンパーンチ

とても楽しんでいるようで、確かに疲れますね。
私はガンダムSEEDと終わらない明日へのキラモードとGジェネSEEDのSEEDモードをそれぞれ初日にクリアしました。GジェネはAM11:00~PM6:00くらいまで休みなしでやっていました。
私もやりましたナデシコDVD‐BOXついにでました~。レンタルもせず、ビデオは壊れてたので直さずこの日までナデシコは我慢してました。夜が楽しみです。
  1. 2006/03/23(木) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. 一条祭 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment(4)

>一条祭さん
初日にクリアとか凄いなぁ。
自分は翌日に売ったゲームならあった・・・。
ナデシコ、存分に楽しんで下さい!
  1. 2006/03/23(木) 21:10:32 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/106-34f004b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

