突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Local Gear Solid 2 ~ペ・ペ・ペのペ奪還作戦~ -序章-

Local Gear Solidの新作がついに始動しました。
その名も、「Local Gear Solid 2 ~ペ・ペ・ペのペ奪還作戦~」!

Local Gear Solid 2 ~ペ・ペ・ペのペ奪還作戦~

序章~BOOKS HOUND~

LGSより、はや2年。
BOOKOFFの称号を得た伝説の英雄スネークは少佐より連絡を受けて、ここ"BOOKS HOUND"にやって来た。
BOOKS HOUNDとは、LGSでのスネークの活躍により、特別に組織された隠密部隊である。

スネーク「少佐。 久しぶりだな」

少佐「ああ、半年ぶりかね」

スネーク「そうだな」

少佐「それはそうと、元気そうだなスネーク」

スネーク「正直、あんまり元気とも言えないがな」

少佐「何かあったのか?」

スネーク「・・・メモそれagainが終わってしまって、少し陰鬱になっているだけだ」

少佐「そうか、それは大変だな。 楽しみが減るのはつらいからな」

スネーク「ところで少佐。 なぜ俺を呼び出した?」

少佐「それはだな、スネーク。 軍上層部はまたも無理な難題を押し付けてきた」

スネーク「そんなのいつもことだろう? 夏の"FSS蜂起"といい、前回の"BOOKOFF Eater"といい」

少佐「それがな、スネーク。 今回のは長期任務になるだろう」

スネーク「どのくらいだ?」

少佐「・・・それは君次第だ」

スネーク「ん? 意味が解らん」

少佐「まあいい、今回の任務を聞けば意味は解る」

スネーク「ああ、了解した」

少佐「いいか、スネーク。 端的に言う。 これから君は"ペ・ペ・ペのペ"を奪還してもらう」

スネーク「は?」

少佐「知らんのか? 機動戦士SDガンダム嵐を呼ぶ学園祭のEDテーマだ」

スネーク「それは知っているが・・・」

少佐「腑に落ちない顔だな」

スネーク「奪還ミッションなら、相当数をこなしている。 それのどこが長期任務になるんだ?」

少佐「実はな、スネーク。 この"ペ・ペ・ペのペ"はどこのBOOKOFFにあるのか上層部でも認知していない」

スネーク「なっ!」

スネーク「何だそれは! そんな作戦を遂行しろと言うのか?」

少佐「そうだ。 それが上層部が下した命令だ」

スネーク「・・・」

少佐「一応、BOOKS HOUNDの方で、"ペ・ペ・ペのペ"が存在しそうなBOOKOFFを十数件割り出した。だが、それでもそこに存在する保証はない」

スネーク「・・・確かに長期任務になりそうだ」

スネーク「ふっ。 選択の余地はなさそうだな」

スネーク「了解した。 その任務遂行しよう」

少佐「やってくれるか、スネーク」

スネーク「ああ、これでもBOOKOFFの称号を持っている俺だ。 逃げはしない」

スネーク「それに、このままではBOOKS HOUNDの存在意義がなくなる。 やはり、困難な任務を遂行してこそBOOKS HOUNDだ」

少佐「ありがとう。 我々も全力でサポートしよう」

スネーク「礼には及ばん。 しかし、長い任務になりそうだな・・・」

前作より、時を2年後に移し、新たな幕を開けるLocal Gear Solid。
果たして、スネークはこの困難な奪還作戦を無事に遂行することができるのか!
次回・第1章を待て!
  1. 2006/04/14(金) 23:54:19|
  2. LGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初級システムアドミニストレータ | ホーム | 料理Vol.3>>

コメント

みんなで夢のマロン社をたちあげようぜ!
  1. 2006/04/16(日) 08:52:59 |
  2. URL |
  3. サイコ2カンノン #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

今期

桜欄、ガーゴイル、ハルヒ、銀玉、ホリック、アクア
がいい感じです、人によりけり
  1. 2006/04/16(日) 09:48:54 |
  2. URL |
  3. 一条祭 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

ヅラじゃない!

桂だ
  1. 2006/04/16(日) 11:00:15 |
  2. URL |
  3. アスラン・ザラ #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

深夜アニメ

>一条祭さん
こちらはスクラン2、ホリック、シムーン、武龍などが当たりですね。
スクラン2は是非みるべし(´д`)
  1. 2006/04/16(日) 11:44:27 |
  2. URL |
  3. オクワver1.01 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment

旧ザク「うつぅくぅしぃ・・・しぃんだばぁさぁんにみぃせったかぁった」
  1. 2006/04/16(日) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

宝物

リガズィ「だいじょーぶ、だいじょーぶ。そんなあなたにこのサイコ2カンノンを差し上げよう。まるでク○○先生のように美しいぞΣ(゜д゜;)」
  1. 2006/04/16(日) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. オクワver1.01 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

ばぁぁぁくねぇつ

オクワさん。スクールランブル?でしたっけ、確か何かとかぶってたような…残念
エース2ですね。地味にゴッドとサレナを全改造しました
あとは隠しキャラを買いまくります
ここからはその方面に詳しい方々にはネタバレ注意…隠しキャラです。
まぁコイツはCMにもでてる、エイサ○プ
その敵かな?
ママーン
タタさんの大好きです?(今も好きですか?)ケロン人、みかん母、みたいな声した赤いお姉さん
天川さんの敵?北の神さま
私、シ○○・ア○ナ○○が人類を粛……
エステたくさん、ネルガルトップも参戦
ソロ○ンの悪い夢、MS、MA
他あとはよくしらない人たち
  1. 2006/04/16(日) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. 一条祭 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment(2)

>オクワver1.01さん
アッグガイ「ヒュラーリ、ヒュラーリ」
アッグガイ「(そんなの貰っても困るぜお)」
アッグガイ「ヒュラーリ、ヒュラーリ」

>一条祭さん
隠しキャラは「ナナジン」に乗ってる鈴木さんですか?
ナナジンもいいけど、オウカオーとかかっこよ過ぎ!あの蝶の様なウイング?がタマランチ会長。
ケロン人、みかん母、イイコさん、方の中の人は今でも現役でイイ(・∀・)ゞと思います。
  1. 2006/04/16(日) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/118-281c6f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

