突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初級システムアドミニストレータ

今日、初級シスアドを受けました。
学校始まって、この1週間はほとんど勉強してなかったので不安だったんですが、思いのほか出来は良かったです。
一発で解る問題以外は、消去法で解いて行ったんですが、それすると全部消えたりすることもしばしばw
大原のHPで自己採点したら、正答率は午前:60/80で75%、午後:61(63)/77(79)で約80%でした。
これはもしかするともしかするかも。
帰宅後、2chで色々情報見てたんですが、今回の試験、午前は例年より難しめらしいですね。
午後はかなり簡単になってるとか。自分も午後の方が正答率高いですし。
最後に・・・シソーラスって、(;゚ Д゚)ポケモンの名前?
英語力のなさを痛感しました。

昨日、筑前煮を作りました。
味付けはよし、ゴボウはもっと大きめにっと。 φ(。。)
cook006.jpg


この前、紅茶のチャイを飲みました。
最初、薬みたいな味でマズイと思ってたんですが、後々、妙にハマってしまった。
紅茶に香辛料?ってのは、なかなか合いますねw
  1. 2006/04/16(日) 23:49:10|
  2. コンピュータ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Local Gear Solid 2 ~ペ・ペ・ペのペ奪還作戦~ -第1章- 前編 | ホーム | Local Gear Solid 2 ~ペ・ペ・ペのペ奪還作戦~ -序章->>

コメント

タハ

今日ちび丸子ちゃんの実写放送だぁ
一体どんな感じなんだろ? 気になるのでちょっと見てみるつもりです(´д`)
あぁ授業だるい・・・空から綺麗なお姉さんでも降ってこないかな(゜д゜)

  1. 2006/04/18(火) 09:36:34 |
  2. URL |
  3. オクワまるお #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment

ビデオ予約かんりょ~う。
これで停電しない限りは録れる。
おじいちゃん役のモト冬樹が怖すぎる。(((;゚Д゚)))
  1. 2006/04/18(火) 16:43:50 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

オクワはサンダーを唱えた。 雷がタタの家を直撃! なんと停電になってしまった。 このままではちび丸子ちゃんが見れない! さてどうする?
  1. 2006/04/18(火) 17:36:52 |
  2. URL |
  3. オクワver1.01 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment(2)

自転車漕いで自家発電!
  1. 2006/04/18(火) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

マヨラ13
  1. 2006/04/19(水) 12:14:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゴルゴ13
  1. 2006/04/19(水) 15:45:46 |
  2. URL |
  3. #aivYOXA.
  4. [ 編集]

Comment(3)

十三階段ベム
  1. 2006/04/19(水) 16:59:58 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/119-b0fc167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

