突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士SDガンダム 東京シャッフル+料理vol.7

昨日、ついに購入!お付き合い頂いたTNBさん、ありがとうございましたm(__)m
秋葉原のリバティーで中古4080円(税別)。
後悔は微塵もない。
LGS2も続ける意味がなくなりましたね。・・・でも、今まで探したBOOKOFFについてのミッションは書きますので、お楽しみに。
ペ・ペ・ペのペの2番、初めて聞いたけど、想像以上に凄かった。
もう歌じゃないしw 金太の大冒険チックなノリw
涙のSingle Rainや曖昧 Me Your Stedy Girl…?!はガチ。3世代に渡って繋がれる名曲でFA?
唯一の不満はPlanet Zoneが入ってないこと。
そのために「私をコロニーへ連れてって」を買うのも気が引けるし・・・。
img003.jpg


今日、散歩+写真を兼ねて、近所のきぬぅぅぅた公園+総合運動場に行きました。
祝日だけあって、人が多かったです。それにしても、広いなぁ・・・改めてこの公園の広さを知った。
直径1km以上あるんじゃないか?
桜が散りきってない箇所もあって、少し驚いた。折角なので、おさしん(写真)撮りました。img004.jpg

夕飯のおかずにアジのたたきを作りました。
アジをさばくだけなので、味がうんぬんはないんですが、腹部を開いたあとに洗うのが遅かったのと、下ろすのに時間をくって、どうにも生臭くなってしまった。
この辺は今後の課題ですね。血塊を洗いやすくするために包丁を入れておいて、サッと洗い、サッと下ろす。これ重要!
cook011.jpg
  1. 2006/04/29(土) 20:15:26|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<料理vol.8+蒼天風に語れっ! | ホーム | 料理vol.6>>

コメント

東京シャッフル

購入おめ!!
ついにやりましたな!!
結構な時間アキバをさがしたんですか?
  1. 2006/04/29(土) 23:15:52 |
  2. URL |
  3. オクワ.Ver1.01 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment

大体2時間弱くらいですね。
3軒目で見つけたんだけど、他に安く売ってる店がないか色々探してたんで、ちょい時間くいました。
結局、売ってたのはその3軒目だけだったんですけどね。
  1. 2006/04/30(日) 00:20:26 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/125-01e1fb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

