突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漢検2級+料理Vol.9

2時から、秋葉原と生中継してる番組を見たんですが、その中の企画で、大阪から初めて秋葉原に来たおばちゃん達の秋葉原巡りが面白かった。
50歳でメイドのコスプレしてるのは・・・あ然(;゚ Д゚)

漢字検定2級の問題集を買ってきました。 10月に受ける予定です。
今週のファミ通のグラビア、夏帆ちゃんでしたね。 この娘、マジで可愛過ぎ。

昨日の昼飯です。 キャベツは調理も簡単で、なおかつおいしくいただけますね。
吸い物はインスタント。 作るのが面倒だったので。
cook015.jpg

英語Vの「パイナップルの乗ったピザなんてケーキだよ。 キュウリの乗ったピザなんて侮辱だよ。」ってなことで、昼にピザを作りました。
水の量が多かったので、生地が伸びない伸びない。 薄力粉たっぷりつけて伸ばしたはいいけど、おかげで粉っぽさ最強。
それと、チキンはもっと小さめにした方がいいですね。 大きすぎると食べにくい。
cook016.jpg

黒髪ショートカットで白い服が似合い、すらっとしたスカートをはく女性って素敵ですね。 それでひんぬーなら言うことなし!

今日の蒼天-第2回-!名セリフだぉ!(´・ω・`)しらんがな。
曹操「過酷に生きることは、過酷に死ぬより何倍も力が要るぞ」
『文庫版蒼天航路7巻 -侠の投降- より引用』
曹操が劉冀に投降を迫る際に言う言葉です。 曹操は劉冀にここで歯向かって死ぬよりも、投降を受け入れ過酷に生き抜くことの重要さを説いているのだと解釈。
  1. 2006/05/03(水) 22:07:54|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<F1バーレーンGP+料理Vol.10 | ホーム | 恋愛事情?>>

コメント

勇者が来るのなら

マホカンタしなきゃ~
  1. 2006/05/04(木) 00:38:34 |
  2. URL |
  3. 一条祭 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

伝説の勇者ベア・フィールドけんざん! これで世界は数学満たされ、平和になるでしょう。
  1. 2006/05/04(木) 11:15:08 |
  2. URL |
  3. 勇者サイコ2カンノン #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment

>一条祭さん
ギガジャスティス!
DQVIIの魔法ですが・・・知名度0w
敵の補助魔法を無効化する、でよかったかな?自分達もだっけ?

>勇者サイコ2カンノンさん
うわぁ~、何か黒い服着てそうな輩が来たー!
積分は2分じゃ解けません!
  1. 2006/05/04(木) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/128-4de2a5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

