突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3+料理vol.11

PS3の発売日と価格が発表されましたね。 発売日は11/11。
HDD20GB版と60GBの両方出るそうですが、20GB版は59800円+税、60GBはオープン価格。
単純にHDDの容量の違いだけと思ったら、そうじゃないみたい。
20GB版にはHDMI端子がないのは痛い。 でもまあ、フルHDTV持ってない自分にはHDMI端子なんて夢のまた夢なんですけどねorz。
他にも無線LANがないってのに少しネック。 メモリスティック・SD・コンパクトフラッシュもないのか・・・。
結構省かれてる仕様多いですね。
60GB版、実際に店頭に並ぶ際には、大体いくらくらいに設定されるんだろう?
オープン価格とかいやらしい記し方ですね。

昼に、ハンバーグを作りました。
久しぶりの大失敗orz 最近は調子良かったけど、今回のは酷かった。
1つ辺りの量が多すぎたため、焼くのに時間かかって肉汁消滅!
ソースは、赤ワインのアルコール飛ばし切れずに、酔いそうなソースの完成! これがゲロまず(+д+)オエー
アルコール駄目なんだよ・・・自分。
cook018.jpg

昨日から英会話が始まりました。
先生、何やらお顔の濃い人です。 誰かに似てると思ったら、ルノーのアロンソに似てるではありませんか!
この人→ふぇるなんど・あろんそ
いやでも、楽しい先生ですよ。 テンション凄い高いし。 突然笑い出すしw いいね~、ああいう先生好きだわ~。

今日の蒼天-第5回-!名セリフだぉ!(´・ω・`)しらんがな。(・∀・#)うっせい!
曹植「僕は乱世にあえぐ窮民の間で言葉を発し詩をうたい、人の心から乱世を終わらせようと思う。 それが僕の身の内に渦巻く言葉を生かす道であり、天下人の血をひいて生まれてきた僕の使命なんだ。 そして、まずは貴方の心の乱世を終わらせたい」
『文庫版蒼天航路9巻199話 -夢幻一夜- より引用』
曹植が甄姚へのプロポーズ。 だけど、刺客に阻まれる。 なぜなら、甄姚は実兄・曹丕の嫁だから。
植(ち)ーちゃん、儚げだお。 純粋でかっこいいお。 憧れるお。
だけど、物語後半・・・グレるおorz
  1. 2006/05/09(火) 23:07:49|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シスアド合格発表日・・・延期orz | ホーム | ホースショー>>

コメント

料理

せんせぇ~(・д・) 次は煮物でお願いします。
○ーラさんがお待ちです。
  1. 2006/05/10(水) 09:56:47 |
  2. URL |
  3. オクワ・バシッと #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment

>オクワ・バシッとさん
人妻に食わせる煮物はねぇっ! by次長課長・河本
今日の朝、モーラと会話する絶好のチャンスを逃す・・・オイラは負け犬だぁorz
  1. 2006/05/10(水) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

今日・・・・っていってももう昨日だけど
○す▽先生のサイトです  (違
ttp://www.ne.jp/asahi/blue-planet/aiin/
私はソレが大好きです!
I LIKE YOU !!   
   Σ( ̄□ ̄;) YOU!!??
  1. 2006/05/11(木) 01:39:16 |
  2. URL |
  3. ふり~だむのお~えす #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

雑談?

今日、実験中N子さんと楽しく談笑しました、アメもらっちゃったぜイエーイ(´д`)
・・・○ーラには内緒だよΣ(゜д゜;)
  1. 2006/05/11(木) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. オクワ・バシッと #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment(2)

>ふり~だむのお~えすさん
www、ギガワロスw
絵は100歩ゆずっていいとしても、あの文字はねぇべw 手書きw
○す△「私の名前を勝手に使うとゴツンですよ」

>オクワ・バシッとさん
夫婦喧嘩は犬も喰わないってことで、告げ口なんてしませんよ。
  1. 2006/05/11(木) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

○す△はもしかして増田先生ですか?

  1. 2006/05/12(金) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. プリマドンナ #-
  4. [ 編集]

○す△→もすら
  1. 2006/05/12(金) 16:25:58 |
  2. URL |
  3. オクワ・バシッと #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment(3)

>プリマドンナさん
www、モロだしw
  1. 2006/05/12(金) 19:55:56 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/131-151178bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

