突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況色々報告

5/27(土)

サーバアプリケーション、何とか終わった。
朝から2時間かけて、カートの項目を削除するプログラムを作成。
たった、3行追加するのに1時間かかったし・・・わしゃしゃしゃw(タダ国?)
これで提出の最低限のノルマは果たした。
最終課題のプログラム行数を数えてみたら、1272行に。 ナガッ! Σ(゚Д゚;)
まあ、そのうち600行位はペーs(ry
さて、あとは報告書書かなきゃ。

BOOKOFFへL'Arc~en~CielのHEARTを探しに。
売ってるには売ってたけど、750円。
わしは250円で欲しいんじゃ~!

ドラクエVIII始めました。
今回はスキルを前回と変えてプレイしたいと思います。
総プレイ時間:51分
レベル:主人公Lv4 ヤンガスLv4
状況:トラペッタ周辺をうろうろ中

夜に天丼を作りました。
うん、うん、なかなかイケる。
cook023.jpg

  1. 2006/05/28(日) 11:07:41|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鯵のたたき | ホーム | 一悶着>>

コメント

料理

そろそろ唐揚げを作ってもいいころだぜ! そして僕に食べさせてくれ( ̄○ ̄;)
  1. 2006/05/28(日) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. オクワ・バシッと #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

タタさん見ていただきありがとうございます。最近、買った物やらでできた物の写真を撮るのが少しマイブーム
ガンパレは時間かかりすぎ、ハックはかからないが2つやるのは大変
  1. 2006/05/29(月) 18:37:47 |
  2. URL |
  3. 一条祭 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment

>オクワ・バシッとさん
だ~か~ら~、奥さんに作っても~らいなって。

>一条祭さん
おおっ!ナイスなブームですね。
自分も料理とか撮るの好きなので良く分かる。
  1. 2006/05/31(水) 16:33:12 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/138-fd38e26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

