突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し作業

昨日から、かれこれ14時間くらい作業してます。
しかも、合間取って課題やらないといけないので大変です。

これを機に、いらない物は思い切って処分しようと思い立つ。
なので、思い切ってみた。
まず、雑誌をば処分。(ちなみにこの「をば」って表現は、前の「雑誌」を強調するために用いられるものです。法正いわく、「失礼をば~!」)
ファミ通+電撃プレステ 処分150冊!
手元には、少数精鋭の30冊が残る。
ダンボール2箱と思ったら、4箱もあった。どんだけゲーム雑誌買ってたんだw

次に、単行本・攻略本をば。・・・だけど、
うる星やつらは捨てられない。ラムちゃん達と共に育ってきた自分には捨てられないっ!
三国志(横山光輝版)を思い切って処分しようか悩んだけど、これも捨てられないっ!60冊とか、すげぇ幅取るけど・・・むむぅ。
DQ4コマ劇場をお気に入り1冊除いて、全て処分。
ゲームの攻略本も惜しみつつも処分処分~♪

そして、懐かしきぬいぐるみを。
小さい頃、ぬいぐるみ集めるのが好きで、いつの間にやら60個オーバー。
なので、これも超お気に入り以外、処分。涙を揮(ふる)って馬謖(ばしょく)を斬る。・・・って意味違うし。
こちらも少数精鋭の15個が残りました。

更に、行方不明だったデビルマンさんのご帰宅です。
クローゼットに迷い込んでましたw
なので、おさしん一枚撮りました。
この翼の広がり具合がいいと思いません?これぞ芸術。
これは捨てられないぉ(´・ω・`)
img008.jpg

img009.jpg

懐かしのバイオパズラーが出てきました。
なので、1体作ってみました。
これも捨てられないぉ(´・ω・`)
MyBestは第4シーズンですかね。
img010.jpg

img011.jpg

  1. 2006/06/10(土) 21:37:10|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<この部屋からの最後の更新 | ホーム | 久遠の絆再臨詔 レビュー>>

コメント

魔獣結合体

突然、大きな雪崩が4人を襲い、バンとカチューシャはなんとか
雪の中から脱出したがマッドジョーとガンテツは
雪に埋もれてしまった。「バン、雪崩を起こしたのはあの魔獣だわ」
カチューシャが指差す方向に現れたのはこの地にしか生息しない
氷の魔獣であった。「まて、俺達は敵じゃない」バンは叫んだ。
  1. 2006/06/11(日) 18:48:30 |
  2. URL |
  3. プリマドンナ #-
  4. [ 編集]

Comment

>プリマドンナさん
「私の名はアリアン。ヒエール様の命令により
あなた達を倒しに来た。ゆけ、バイオスフィンクス」
氷の魔獣の背後から現れた女戦士が言った。
その時、バン達の目の前に突然、雪男が出現した。
なんとその雪男は魔獣を結合しバイオスフィンクスにーの攻撃を
食い止めたのだ。「俺の名はグリモフ。逃げるのだ」
その雪男はバン達に言った。
  1. 2006/06/11(日) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

まぁ~

ではこれから送ります(待ち受けに使える写真て感じでしょうか?)。昔はパソコンで画像探していたのが懐かしい。
マンガと本をどっさりではないが多少買ってしまった…子どもは新刊に構えて貯めていたのに…
!何やら元ネタ不明のコメントが…プリマドンナさんてあなたですか?いつものあなたですよね?こちらも元ネタ不明につき推測しにくい…違ってたらゴメンナサイ
タタさん引っ越しするのですか?
  1. 2006/06/11(日) 21:21:45 |
  2. URL |
  3. まぁ社長 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

ダイアクマス四天王

>まぁ社長さん
おそらくいつものプリマです。
まぁ社長さんは一条祭さん改めってことで判断させていただいて
良いのですかな?初見ではないですよねん?
間違ってたら申し訳ないです(;´Д`)ノ

絶妙なコメントは管理人様には届いてしまったようですね。
ネタ元は、近年体力低下が指摘される子供達を麻薬よろしく魅了する
スーパー食玩「バイオパズラー」です。カバヤより一部絶賛発売してました。
  1. 2006/06/12(月) 17:40:06 |
  2. URL |
  3. プリマドンナ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

Comment(2)

>まぁ社長さん
画像見ました。毎度ありがとうです。
2枚目の060611~01.jpg、ファイブスター物語な雰囲気でイイですね。
私的には060611~02.jpgの雪の画像がベスト。
はい、引っ越します。だけど、そんなに場所は変わりません。
今いる駅からS谷O蔵方面に8駅のI田です。
場所変わっても、良かったら遊びに来てね。

>プリマドンナさん
ダイアクマスとかw 大悪魔って意味なのかな?
はい、麻薬中毒者ごとく魅了されました。
キモヲタちっくに語らせて頂くと、同じパーツでも色違いがあって、それを全部集めたくて4体×2ずつ買ってました。
バイオクイーンセイレーンが好きです。
でも、バイオキングジェロニモの方がもっと好きで~す。 (すいませんTNBさん、またパクリました。m(__)m)
  1. 2006/06/12(月) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

まぁ~

プリマドンナさん、いつものプリマドンナさんでよかった。
タタさん、ご感想ありがとうございます。おまねきいただける日を楽しみにしています。ついにPSPを買いました…ソフトがない。オークションの品が届いた
  1. 2006/06/16(金) 09:07:06 |
  2. URL |
  3. まぁ~社長 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment(3)

>まぁ~社長さん
おまねきしちゃいますよ~♪
PSP!PSP!PSP!mp3プレイヤにもなるし、いいよね。
自分も欲しい・・・だけど、まだ欲しいゲームがない。
写真見ました。どなたですか?この可憐な女性は?

※今日から、数日間ネットワークが繋がらなくなるので、しばらく返信・及び更新出来なくなります。
  1. 2006/06/16(金) 18:14:47 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/143-f4fb4946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

