突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談と行こうかね?がるまくん。

半年ほど前からですが、紅茶にハマってます。
これまでに6種ほど飲みました。
私的には、アールグレイが好きです。何かス~ッ!とするあっさりさがナイス。
淹れ方にも色々あるみたいですね、ミネラルウォータはダメで水道水を使えとか、茶葉が滞留するように大き目の容器に入れるなど。
えっ?キモいって?うるへいよ!(゜Д゜♯)

風雨来記、PS2移植キターーー(゚∀゚)ーーー。
はい、FOGのゲームと言えば久遠の絆と風雨来記です。あとは、みちのく。
しかも4800円とはお買い得。発売は9月でしたっけ。
さてさて、買うかどうか思案に明け暮れますか。

この前の金曜日。マジでモーラと話しました!
はい、嘘じゃありません!ガチで会話しました!
良い夢、見させてもらってぜぃ!

キュウリを漬けてみました。2~3日後が楽しみです。
はじめてのお漬物。ZEROから出ませんかねw

メガテンIII、オオクニヌシがLVアップして、やっとアギダインを覚えたら、何やら「自分のスキルに変化を加えたい」と言い出した。
「→はい」。そしたら、今さっき覚えたアギダインが目覚えの成長に変化・・・。即、PS2を電源落としました。

今日の蒼天-第11回-!名セリフだぉ!(´・ω・`)しらんがな。
曹操「天が機会を与えるならば 我 天下を治むるに至る!」
『文庫版蒼天航路1巻 -鬼神- より引用』
  1. 2006/07/02(日) 22:05:34|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<諸葛亮曰く・・・ | ホーム | この部屋からの最初の更新>>

コメント

蒼天の名ゼリフ集待ってました! これからも楽しみにしてますなんと、モーラと話したですと!
これはめでたい!今日は赤飯だぉ(`ω´)

  1. 2006/07/03(月) 14:58:19 |
  2. URL |
  3. 淵 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment

はい、始まりました名セリフ。
そろそろ、変態セリフ集に入っていくかも?

はい、めでたい限りでございます。
だけど、あれはやっぱりないな・・・。
冗談ふかすのもそろそろ潮時かも。
  1. 2006/07/04(火) 16:24:19 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

まぁっ

全然きにしないで下さい
AIRは素直に見れば泣けます。ある人とは誰?川……
Ⅱですが普通にでました。最後のステージには行くのだが勝てない。
  1. 2006/07/04(火) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. まぁ社長 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

>タタさん
ですね。モーラさんの件はもう、あまり触れないようにします。
どんなキモセリフ集でもどんとこいやー
  1. 2006/07/04(火) 19:18:31 |
  2. URL |
  3. 淵 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment(2)

さてさて、ネットワク構築のレポートも終わったことだし、コメントコメント。

>まぁ社長さん
AIR、絵が苦手だけど、そんな頼りない僕でもいいかしら?・・・???
ある人・・・石~君。(名前言っていいのかな?)

>淵さん
あんましモーラモーラ言い過ぎて、友達から「タタ(本名は書かねぇぞ!)さんって、モーラのこと好きなの?」って言われた。
・・・まあ、冗談なんだろうけどさぁ。
だから、潮時。
  1. 2006/07/04(火) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

ある人(石○君)w そういうことか!ちょっとなつかしかった。昔、そんなこともあったなぁ~~と思い出してみるテスト(・ω・)
  1. 2006/07/04(火) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. 淵 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/146-4a5f23a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

