突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナクール

片栗粉Xに続く、凄まじいアイデアの1つです。
詳しくは、ここどうぞ。
http://cool.vip2ch.com/
効力は、↑の評判通りです。これ、凄過ぎて健康害しそうだわ・・・。
片栗粉Xといい、オナクールといい、ホント、人間って凄いこと考え出しますね。

今日、新宿のヨドバシへ行ったんですが、午前11:00なのに凄い人だかり。
何か大作の発売日だったかな?と思ってると、どうやら違うみたい。
何事かと眺めていたら、DSLiteの入荷日だったみたいで、その整理券+販売待ちの人でした。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/20(木) 19:48:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オナニー | ホーム | ダンテ神曲>>

コメント

私もその日行きました。
ついにガンパレラストー…まだ白だけど里美はいつのことやら 青やろうかな?
そしてPSPブリーチ3マジでつまらねぇビビった騙された。
あぁ女神様がおもしろいこのごろ
  1. 2006/07/21(金) 14:04:04 |
  2. URL |
  3. まぁ社長 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

能登麻美子
  1. 2006/07/21(金) 18:22:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Comment

おっ!マジすか?
確かにガンパレ青、売ってた売ってた。
ブリーチ3、残念でしたね。たまには外れもあるある。
それにしても、「つまらねぇビビった騙された。」は申し訳ないけど、笑った。3連コンボw
  1. 2006/07/21(金) 21:05:51 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

とりあえず青をやってみたいかな。
ペルソナ3はやり方が悪いのか?敵が強い
ブリーチ3は初日よりほんの少しだけ楽しく感じた…ストーリーモードに隠しルート見たいのがあるのだが、出し方わからねぇよ…ついに攻略本を買おうとしたら立ち読みしたブイジャンプにほしい情報が全てでてた…しかも一周目で全てのルートを既にクリアしてた…簡単すぎだろ~
  1. 2006/07/22(土) 09:06:14 |
  2. URL |
  3. まぁ社長 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment(2)

ペルソナシリーズもそうだけど、女神転生(外伝含む)シリーズは、結構戦闘が難しめですよ。
ブリーチ3、既にクリアしてたって(笑)。
  1. 2006/07/22(土) 20:30:09 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/153-b56b937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

