突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

8月ですね。夏ですね。暑いですね。レベル5デスね。

さてさて、久しぶりに更新と行きましょう。

7月27日(木)オオ○ラ多摩堤のBOOKOFFへ行きました。
そこで、とあるCDが250円で売ってたので、思わず購入。
これです!
img012.jpg
はい、TVKで昔観てました。原作は全く知りませんでしたが観てました。
楽しかったです。主題歌イイと思いました。
だから、買いました。(゜Д゜♯)文句あっか?

7月29日(土)から教習所に通い始めました。
自動車を運転するのは初めてなので、期待半分不安半分のwktkです。
これだけはこれだけは言わせてオクレ・・・費用は自腹です。貯金の8割失いましたorz。
免許取ったらバイト汁。

DDSアバタール・チューナー、もうすぐクリアなんだけど、カルマ教会の乳海のボス・ヴァスキに勝てないorz。
ヒーマアラーヤが・・・。氷結ドレイン張ると使ってこないけど、その代わりマハジオダインが・・・。
アルジラ・アギダイン→サーフ・氷結ドレイン→シエロ・メディアラマのローテーションで行けるかな?
余裕あれば、マカカジャで魔力上げたいところだけど・・・。

ここで宣伝!
dds1.jpg
Digital Devil Saga アバタール・チューナー アトラスベスト版 1800円
  1. 2006/08/01(火) 00:19:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Digital Devil Saga アバタール・チューナー クリア | ホーム | 新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road To The Infinity3>>

コメント

みつめてナイト
  1. 2006/08/01(火) 17:04:23 |
  2. URL |
  3. 淵 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

明日!

ついに明日?
一番不安なのは原作キャラの扱いだ、やはり種とかはキャラ人気なのは否定できない、そこらへんの現状も考えなんとかしてほしい。まぁバンダイは手抜き第一の失望オブジイヤーだからな…
ああっ女神さまっが絶好調
是非お招き下さい。具体的に日を言って下されば頑張ってあけるので…まぁその辺メールで…
  1. 2006/08/02(水) 11:12:49 |
  2. URL |
  3. まぁ社長 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

明日

>まぁ社長さん
明日なにが出るの?
  1. 2006/08/02(水) 18:31:51 |
  2. URL |
  3. 淵 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

ジー

ジェネです
  1. 2006/08/02(水) 19:44:29 |
  2. URL |
  3. まぁ社長 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment

おっ!ついに明日ですか。
もちろん、予約済み?

はい、遊べる日が決まればメールさせて頂きます。
  1. 2006/08/03(木) 01:12:04 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/156-6dbef5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

