突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオハザード4

バイオハザード4、ベスト版は高いとかぬかして結局買いました。
(最近、金使い荒すぎるので、これからはマジで節約を心掛ける)
買うつもりはなかったんだけど、色々レビュー見てたら欲しくなって。
更にプログレッシブ対応なのを知って、迷いは消え失せた。

bio4.jpg

購入後、リビングにPS2一式持って行って接続。
そして、PS2起動。
△+×も忘れずに。



(;゚ Д゚)何この画質・・・。
凄まじく綺麗だった。
VHSとDVDくらいの差。(ちょっと言い過ぎかも!?)
肌の質感が全然違う、文字の綺麗さ、発色の良さ。
・・・自室のブラウン管TVに戻れるかな!?orz

表記はされてないけど、#5以降のメモオフもプログレッシブ対応してるみたい。
ただ、画面がブレるって話。だから、正式に記載されてないのかな?
試したいけど、リビングでメモオフやるのは勘弁。orz
バイトして金貯めて、D2以上対応のTV買おう!決めた!
・・・その頃はHDMIに魅了されてたりしてw


PS2、9月15日から希望小売価格16,000円に値下げされる模様。
型番もSCPH-77000となり新バージョンかと思いきや、性能面ではSCPH-75000と同様とのこと。
むむむ・・・、やっぱり互換性の問題は解決されないのね。
  1. 2006/09/05(火) 19:11:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PS3の話題でも | ホーム | BOOKOFF2軒追加!>>

コメント

髪とヘアピン

ギャーースッ
恐くないですかバイオ4~
最近なんだか楽しい番組が多いかも…ゼーガペインのプラモがとりあえず完成
  1. 2006/09/06(水) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. ガチャペン #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment

怖いですね。だけど、このドキドキ感が堪らなくいい。
ただ、今までのバイオシリーズと違って、敵を避けるよりも倒す方に重点を置かれてるのがちょっと残念。

プラモ見ました。ブラックサレナを思わせる風貌でかっこいいですね!
  1. 2006/09/07(木) 11:55:16 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

恥ずかしいセリフ禁止~

なるほど。怖いけど怖くないのもアレですね。
バイオ5はメカゾンビらしいですよ…ハンドガンやマシンガンは効かないらしく通常メカゾンビですらグレネード6発くらいでやっとだそうです
ありがとうございます。最近マイブームのゼーガペインです、改良の余地ありなので今度改良します
  1. 2006/09/07(木) 15:46:15 |
  2. URL |
  3. ガチャペン #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment(2)

マジすか?メカゾンビ(笑)
ハンドガンとか効かないって、もはやボスクラスだ(笑)

おっ!改良版お待ちしてます。
自分も何か新しく始めようかな?

「ああっ女神さまっ」がPS2で発売らしいです。
  1. 2006/09/07(木) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

ああっウルドさまっ

そうなんです難易度アップまた仕入れた情報によればメカゾンビ犬はなんと四足歩行ではなく二輪走行で襲ってくるらしいですよ…

お勧めします…サイバーとかはいかが?好きなモビルスーツてのもいいかもしれないですモビルスーツに関しては最近のはよくできてるからそんな手を加えなくてもかなりいい感じです。昨夜少し色を加えてみました…そこまで改良の余地はないのですが…

マジで~絶対買います
  1. 2006/09/08(金) 10:02:56 |
  2. URL |
  3. 半神半馬 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment(3)

二輪走行、怖過ぎる。(笑)

サイバーいいね。アオシマから結構出てるけど、悩むなぁ。
出来はいいと思うけど、変形バージョンごと別売りなのが痛い。
  1. 2006/09/08(金) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/170-c90aee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

