突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームソフト売却

9/24(日)
教習、第2段階・技能13 セット教習(AT)
ATは第1段階の6回目で乗ったきりなので、発進方法とか忘れてて、ちょっと焦った。

教習所を出る。
そして、いきなり前車に追突しそうになった。(汗)
ATって思った以上にブレーキが効かないのね・・・。(MTのエンジンブレーキに慣れてると痛い目にあうねorz)

何だかんだで、無事に走り終えました。
次は高速道路。教習所と大学の時間の関係上、30日に乗れるのが最速。
1週間空いて、いきなり高速ってのは少し不安だなぁ・・・。


最近プレイしてないゲームソフトを思い切って売って来ました。
・Another Century's Episode 2 1,800円
・グランディアIII 500円
・天外魔境II 200円
・ヴァルキリープロファイル(PS版) 400円
〆て2900円。

ACE2はシークレットミッションをやるのが面倒なので、もういいやって感じで売却。
グランディアIIIはプレイするのが面倒になったので売却。
天外魔境IIは戦闘がヌル過ぎるので売却。どんどんレベルが上がるのはいいけど、敵が弱すぎ。
VPは単純に合わなかったので売却。(これで売るのは2度目だw このソフト、やっぱり自分には合いません)

このお金でリーンの翼 1巻を購入。(←漫画ね)
2巻が26日に出るらしいので、それも買わねば。
リーンの翼 1巻
rean1.jpg


風雨来記まであと4日。
あんまり宣伝宣伝するのもくどいので、今回の宣伝はお休み。
  1. 2006/09/24(日) 22:45:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<卒検前学科効果測定 | ホーム | PlayStation3 新価格>>

コメント

水の惑星(アクア)

ついに昨夜に最終回…
最後ぽくなく、普通のまったりした感じでした…

第三期があることを願います…A・R・I・A
  1. 2006/09/25(月) 10:18:11 |
  2. URL |
  3. ガチャペン #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

リーン

リーンの翼三巻みたいな…新作料金は高い…
タタさん
風雨来記とはどんなゲームなのですか?
私も28日は楽しみ
○.hack
○ARIA
がでるので
  1. 2006/09/25(月) 10:24:09 |
  2. URL |
  3. ガチャ #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Commnet

28日楽しみですね。
明日、リーン2巻買います。

風雨来記は、何て言えばいいのかな?
旅ゲー+ギャルゲーみたいな。
北海道を旅して、写真を撮って、それをホームページ(ゲーム内の)にアップして、評判聞いて、旅して、写真撮って~・・・。を繰り返し。
ゲームの風景が実写なのが「売り」らしいです。
  1. 2006/09/25(月) 20:28:08 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

番組改編期

どんどん終わっていく…
ああっ女神さまっ
ARIA
貧乏姉妹物語
そして昨日は桜欄高校ホスト部
寂しい……
でも明日は28日です
タタさん 新しいゲームですね?(少なくても自分には)今度見せて下さい
ガンパレ魂にも火がつきそう…最近デビルメイがやれてない
  1. 2006/09/27(水) 14:32:41 |
  2. URL |
  3. ガチャペン #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

自分は最近ジージェネFはじめました
==(^ω^)==つ
図鑑100%を目指します。今回はナイトガンダムをめっちゃ強くしたいと考えてます。
  1. 2006/09/27(水) 17:53:21 |
  2. URL |
  3. 淵 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment(2)

>ガチャペンさん
番組変わる時期だもんね、悲しい悲しい。
NHKへようこそも終わっちゃうのかなぁ・・・?
はい、新しいゲームです。是非見て(プレイ)して下さい。お待ちしてます。
DMC3、ちょこっとだけ進めた。今、Mission2を終えた所。

>淵さん
GジェネF懐かしい。・・・と言っても、ほとんどやらないで売っちゃったけどorz
どうにもGジェネのシステムは合わないなぁ・・・ガンダムだけのスパロボを出して欲しい。
もちろん、ナイト・円卓・武者・聖機兵の外伝シリーズも忘れずにw
ナイトガンダム、最強待ってます。
  1. 2006/09/27(水) 22:29:55 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/176-7fbd41db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

