突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久遠の絆 再臨詔 再臨詔編クリア

10/3(火)
教習、第2段階・技能17 自主経路
今回は、減速チェンジと信号機をちゃんと見ることに重点を置いて走りました。(私的にね)
前3回の教習のとき、赤信号で突っ切ろうとして教官ブレーキ戴いてたので、今回は慎重にってこと。
赤信号は大丈夫だったけど、右左折時の歩行者保護の注意を結構受けました。
検定だと一発アウトなので、気をつけないと。
減速チェンジは、かなりうまく出来て、自分でもビックリ。
早め早めのギアチェンジが大切っとφ(。。)。

久遠の絆 再臨詔 の再臨詔編をクリアしました。(2週目)
おまけシナリオ(本編の後日談)ですが、結構ボリュームがあって、これだけで6時間近く楽しめます。
だけど、ちびちび進めてたので、1年半くらいかかったw
当時は「おお~!スゲェ!」って感動したもんだけど、今やると多少色褪せて感じます。
ただ、本編(True編)の「おお~!スゲェ!」振りは未だに健在だと思う。
また、近いうちに本編始めます。
かれこれ、4週目。長い付き合いになってきました。
  1. 2006/10/03(火) 22:56:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<教習所の経過 | ホーム | ゲームの話題>>

コメント

目標は8周クリアで。==(^ω^)==つ
  1. 2006/10/04(水) 09:40:35 |
  2. URL |
  3. 淵 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

夏と冬どちらが好きですか?
  1. 2006/10/04(水) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. 淵 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment

8週はきついなぁ・・・。

>夏と冬どちらが好きですか?
その質問は、どっちの意味だろう?
でもまあ、どっちにしろ冬が好きですね。
  1. 2006/10/05(木) 07:25:59 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

デッカイ楽しみです

月曜が

ARIAは楽しい~
一周目…藍華グッドエンディ~グ~
二週目…灯里バッドエンディング………
三週目…アリス…最終章突入~
まぁ名前とか言われても分からないだろうが…
ARIAは共通ルートもあるし途中からできるポイントもでてくるので周を重ねるごとに一周あたりの時間が減る…まぁ普通に全部やって5時間…エンディングは全部で10種類~
.hackはこの前やりすぎたので休憩
今日は弟のお使いでドラゴンボールZスパーキングNEOを買いに行くとこ…少しやってみようかな
  1. 2006/10/05(木) 11:45:42 |
  2. URL |
  3. 後輩ちゃんの後輩 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment(2)

自分も月曜日はデッカイ楽しみです。(この言い方良いね)
ARIA、クリアの雨嵐ですね。攻略キャラって結構多め?
新宿駅で、ドラゴンボールの貼り紙見た。
そう言えば、今日が発売日だったね。
  1. 2006/10/05(木) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/180-291f7328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

