突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坊っちゃん

10/10(火)
結構な月日かけて、夏目漱石の「坊っちゃん」を読み終えました。
かなり途切れ気味に読んでたので、全然話が繋がらないorz。
印象に残ったのは、主人公の無鉄砲ぶりですね。
物語の冒頭にも説明があるけど、読んでて爽快なほどの無鉄砲ぶりでした。

約2年ぶりのテイルズオブリバース(以下、「TOR」)。
前にTORを買ったときは戦闘がつまらなくて売り払ったわけですが、
なぜか、今の自分には戦闘が面白くてたまらない。(相変わらず、ストーリーはサブいけど・・・)
前はあんなにクソだと罵ってたのにw
何となく、クリア出来そうなテンションです!

とりあえずのメモ書きみたいな物ですが、購入予定の物を記載します。

10/12(木)11/10(金) 蒼天航路17巻 文庫版 購入率100% (土壇場に来て発売日延びたよ・・・wktkしながら待ってたのにorz それならいっそ、18巻も同時発売にしろ!)
10/19(木) 新鬼武者ベスト版(考え中) 購入率80% (ベスト版のみ収録のモード有り)
10/19(木) キャプテン翼(考え中) 購入率20% (地雷っぽいので踏み出せない)
10/26(木) 新世紀GPXサイバーフォーミュラ RTI3 購入率100% 
カガ( ・ω・)つ[(地雷でも絶対買え!)]
カガ( ・ω・)つ[(地雷でいいなんて死んでも思うな!)]
カザミ(;゚ Д゚)<(僕の知ってるカガさんじゃない・・・あれは。)

発売日延期
10/23(月)→11/28(火) 蒼天航路画伝 通常版 購入率100%
(フルカラー200p強で新規書き下ろし有りと来たら、買わないわけにはいかない!)
  1. 2006/10/10(火) 18:02:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ソニー新型ウォークマン NW-S700F/600 | ホーム | 卒業検定合格>>

コメント

良かったら今度リバースやらせてくればい!・・・ようやくレポート終了・・・眠い(-.-)zzZ
  1. 2006/10/11(水) 04:02:00 |
  2. URL |
  3. 山男 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

はい、一緒にプレイしましょう!
次までにアニーを仲間にしとかなきゃ。
(;゚ Д゚)・・・朝、4時。
まあ、自分も今帰宅したわけですが・・・疲れた。orz
  1. 2006/10/11(水) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/184-c2df626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

