突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心に戻る + 積みゲー崩し日記vol.0

どうも、最近はストレス溜まって良くない。
一度、初心に戻って色々と考え直そうと思う。
他人を馬鹿にしない、知ったがぶりをしない、おごり高ぶらない。
まずはこの辺を改善しようと思う。
(何だか、同じ科のガンダムlikeな日記になりそうなので、自慰哲学はこれで終わりにする)

「積みゲー崩し日記」を始めて見ようと思います。
現在積まれてるゲームは、

一軍
・テイルズオブリバース
・新鬼武者
・風雨来記
・My Merry May with be
・新世紀GPXサイバーフォーミュラRTI3
二軍
・機動戦士ガンダム一年戦争
・ブレスオブファイアV
・スーパーロボット大戦MX

(※ 一軍に近いほど、優先してプレイしてます)
(※ クリアする気のないゲームはリストに入れてません。)
(※ 主に積みゲーの詳細(プレイ日記)を書きますが、たまにクリア済みのゲームの日記も書きます)

某掲示板でメモオフ#5新作のうp画像が来ました。
画像は載せること出来ないけど、詳細をば。
////////////////////
MemoriesOff#5 encore
2007年2月22日発売予定。
価格:通常版 5040円、限定版 7140円
#5のファンディスク。みっくす2じゃないので買います。
メインは、あすか・麻尋と新キャラ1人の3人。
新キャラの衣装が、FFVの「ふうすいし」に似てて笑った。
「それからagain」のときはイベントCGが安っぽかったので、今回はそれがないようにお願いしたい。
発売まで4ヶ月、楽しみ。
メモオフの長いなぁ・・・としみじみ。
1作目との出会いは2000年だったから、そろそろ7年目かぁ。
////////////////////
  1. 2006/10/28(土) 18:48:37|
  2. 積みゲー崩し日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<積みゲー崩し日記vol.1 | ホーム | 新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road To The INFINITY 3>>

コメント

申し訳ありませんでした~~~

DSネギまは思ったよりいろいろやる事がありそうです…携帯ゲームて事もあるのかまだ30分しかやってない。
終わってないゲームありますね…
現在やってます
○ARIA
○ブリーチ BB
○ネギま(DS)
楽しいのに難しいすぎ
○ペルソナ3
○ガンパレードオーケストラ・白・緑・青
やりたいが時間がまわってこない
○Gジェネポータブル
○遥かなる時空の中で~舞一夜~
そう言えばこんなのあったね
○ラーゼフォン
○第3次スパロボ
かな?
俺はみてないDVDとかある…リアルタイムで見てたのは以外に買ったヤツは見ない…
  1. 2006/10/28(土) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. ガムシロップ #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment

いやいや、別にガムシロップさんのこと言ってるわけじゃないのでご安心を。
むしろ、ガムシロップさんのマイペース振り(良い意味でね)は尊敬します。
特に誰がってわけじゃなくて、自分の性格に自己嫌悪気味になってて。(ちなみに、ガンダムってのは同じ学校の女子のアダ名ね)

終わってないゲーム、結構ありますね。
ロックマンX6をスルーした意味も理解。

平行してやるタイプだけど、数が多いと時間まわって来ないね。
いつの間にか、二軍に落ち(笑)

遥かなる時空・・・頑張れ!
  1. 2006/10/28(土) 20:19:14 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

積みゲー、私に貸してくれれば、もれなく全クリして返しますよw
まあ、やるものなくて暇なので
・・・と冗談はさておき、長く伸ばしていた髭をそりました。
全部剃るのに40分くらいかかったよw 風呂場が髭だらけになっちゃったΣ(゜д゜;)
  1. 2006/10/29(日) 13:09:10 |
  2. URL |
  3. 髭を剃った淵 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment(2)

>積みゲー、私に貸してくれれば、もれなく全クリして返しますよw
そりゃ、買った意味がないがなぁ。
やっぱり自分でクリアしてこそ、だね。

髭剃るのに40分・・・30秒で終わる私はいったい!?
  1. 2006/10/29(日) 19:43:51 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/190-abeb7a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

