突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積みゲー崩し日記Vol.3

11/3(金)まで
・新鬼武者
21段(レベル)で第5話まで進んだ。
弾き一閃を最大レベルまで上げたので、「ガードして一閃」のコンボが決まりやすい。
連鎖出来ると更に爽快。
連鎖が決まった後に何か一言しゃべってくれると良かったかも?Kunoichiみたいな感じで。

・新世紀GPXサイバーフォーミュラRTI3
第14回大会 第5戦までクリア。
相変わらず、CPUの嘘加速がうざったい。
ゲームバランスがおかしいのは前からだけど、だんだん意味不明な感じに・・・。
CPUブーストあり >>>越えられない壁>>> CPUブーストなし >>> 自分ブーストあり
追いつけないw
スリップストリームに入って、ギリギリまでブレーキングを我慢して、超高速でカーブを曲がれば抜けないこともないけど、
オーバーテイク後、すぐに嘘加速で一気に抜かれる。
1秒で600km/h近くまで加速してるよ、あれは。
せいぜい、こっちは200km/hが限界。

それとバグなのか、たまにリヤタイヤに斜め後ろからタックルされて思いっきりスピードが落ちる。
まあ、前作の真後ろからタックルされてスピードが落ちるよりマシか。
更に、処理が追いついてないのか、CPUの後ろ走行してると結構離れてるのに接触判定があるときがあるね。
全く当たってないのにマシンがコース外にふっ飛んでくw
処理が1フレーム遅い?いや、知らんし。
この接触判定、何かに似てると思ったら、自分が作ったブロック崩しの当たり判定にそっくりだw
処理が重たいと球がバーをすり抜けてく、あの当たり判定だ!
  1. 2006/11/03(金) 20:27:09|
  2. 積みゲー崩し日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<積みゲー崩し日記Vol.4 | ホーム | 積みゲー崩し日記vol.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/195-eee3ee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

