突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積みゲー崩し日記Vol.4

11/5(日)まで
・新世紀GPXサイバーフォーミュラRTI3
総プレイ時間が10時間を超えました。
第17回大会クリア

15回大会のフィルが強すぎ・・・orz。
νアスラーダになってからは楽勝だったけど。
16回大会は、司馬誠一朗で挑戦。
グリップ車は操作しにくいね。
17回大会は、加賀で挑戦。
1戦目は旧式のエクスペリオンで参戦なので、かなりきつかった。
それでも、何とか3位入賞。
2戦目からは凰呀が使えるようになって、楽勝に。
凰呀強すぎw
予選で2位と20秒差。決勝では1分以上差をつけて優勝。
ミラージュターンが追加されてからは、コーナリングも快適に。
アウトアウトインとか出来るしw ほぼ直角に曲がれるから嬉しい。

cy3_3.png
こんなに密集してるコーナーで、

cy3_4.png
今にもコースアウト!!!

cy3_5.png
だけど、こんな感じでクリア出来る!

第17回大会の最終戦、サイバーファンには堪らない「新東京GIOサーキット」。
熱いね、熱すぎるね。バンクあったんだこのコース。知らなかった!
シケインもアニメと同じだよ、感動感動!
ホームストレートをブーストで一気に走り抜ける爽快感は凄いね。
ただ・・・ピットに入るスペースが狭すぎorz。
1回入りそこなったし・・・。
  1. 2006/11/05(日) 20:16:05|
  2. 積みゲー崩し日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<PlayStation 3 | ホーム | 積みゲー崩し日記Vol.3>>

コメント

ARIA

のガチャポンを買いました。なかなかのできだ…帽子をとったり細部にちょっと改良を
.hackを買いました。
  1. 2006/11/05(日) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. ガムシロップ #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

>ガムシロップさん
買ったドットハックって一番新しい奴?
もう出たんでしたっけ?
  1. 2006/11/06(月) 12:06:45 |
  2. URL |
  3. 久々登場のポポ #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

ドジっ子

ベスト版の1×2なのだっのだっ
ジャケット最低なのだっのだっ
  1. 2006/11/06(月) 19:06:58 |
  2. URL |
  3. ガムシロップ #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/196-93d24b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

