突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム売却道中

思い切って、今まで以上に思い切って、クリアまでプレイするのが面倒になったゲームを売るためお店に。

売るゲームは、
・新鬼武者
・機動戦士ガンダム一年戦争(一応、これはクリア済み)
・風雨来記
の3本。

帰りに秋葉原の紙風船に寄りました。
前日調べた情報では、
・新鬼武者 → 1500円
・機動戦士ガンダム一年戦争 → 300円
・風雨来記 → 2200円
との記載。
この条件で買い取ってくれることを希望して、いざお店へ!
・・・むむ?「買取システムにエラーが生じているため、現在買取を休止中」。
うわぁ!マジですか。
そんなことならHPに載せとけよ!って思ったけど、家帰って調べたら普通に載ってたorz。

しかし、諦めない!
元・地元の wanpaku へ。
店内の買取リストを見て、
・新鬼武者 → 1200円
・機動戦士ガンダム一年戦争 → 100円
・風雨来記 → 2600円
との記載。
おっし!これは、風雨来記を売ろう!(ついでにガンダムも)と思って買取レジへ。
そしたら、1700円(1600円+100円)と言われました。
・・・んぅ?
リストの買取価格と違いませんか?と聞くと、本日買取価格の改定を行ったとのこと。
「リストは改定前のなので値段が違うかも知れません。」って。
無念ながら、却下。・・・1000円DOWN↓は痛いよ。

だが(諦めることを)断る!
次に、家とは反対方向の電車に乗って、隣駅のカメレオンクラブへ。
買取リストには載ってなかったので、そのまま全品レジへ。
・新鬼武者 → 1200円
・機動戦士ガンダム一年戦争 → 100円
・風雨来記 → 1500円
との提示。
風雨来記が更に100円DOWN↓。
もちろん、全て却下。最低でも風雨来記に2000円は欲しいところ。

本日ラストに、たま(姉)つつみ(さやか)通りの近くのGEOへ。
GEOで新鬼武者が1500円買取だと知ってたので、ここまで温存。
風雨来記の値段次第と思い、いざレジへ!
・新鬼武者 → 1500円
・機動戦士ガンダム一年戦争 → 100円
・風雨来記 → 1500円
合計3100円。
・・・「風雨来記は辞めでお願いします・・・」
チ~ン♪ 1600円の買取になりま~す。

風雨来記・・・もう持ってよう。
クリア?3年以内にするつもり。
  1. 2006/11/30(木) 22:02:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FormulaOne2006とMemoriesOff#5アンコールを予約 | ホーム | 画伝 蒼天航路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/205-7503697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

