突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FormulaOne2006とMemoriesOff#5アンコールを予約

やっと、Formula One 2006の予約が開始されたので行ってきた。
前から予約しようしようと思っていたメモオフ#5アンコール(結局、通常版を)も同時に予約。

予約するまでに、ひと波瀾。
用紙に書こうと思って、専用のコーナーへ向かう。
・・・何やら人だかり。
専用コーナーの横に新作PVを流すテレビがあるわけだけど・・・
そこに、連ザII(ガンダムSEED)が流れてたから、さぁ大変。
うわぁ・・・用紙書けねぇ。机に近づけねぇ・・・。

治まるまでしばらく待機。
数分後に人だかりも減って、いざ机へ!
・・・んぅ?ペンがない。いつもはここに置いてあるのにペンがない。
んんぅ?やっぱりない。そのとき、後ろから視線が!
・・・連ザII観たい人がこっち見てる。(あぁ、僕の頭が邪魔で見えないのね。はいはい、どきますよ。)

一旦、退却。
店員探してペンを貸してもらおうと、店内うろつくもレジにしか店員がいない。
わざわざ並んで貸してもらうのにアホらしい。

そして、時機を見計らい、人が少なくなったときに突貫!
バッグから一目散にペンを取り出し、用紙に書く書く書く!!!
急ぎつつもゆっくり書く書く書く!!!

「さらばだっ!諸君!」と言わんばかりに専用コーナーを後にして、レジへ並ぶ。

前にメモオフを持って並んでる人が居た。
顔を見た、言葉を失った。
これからメモオフ予約するのが恥ずかしくなった・・・。
でも、レジの順番来たし、何より欲しいから・・・予約した。
  1. 2006/12/01(金) 21:30:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<せっかく予約したのに・・・ | ホーム | ゲーム売却道中>>

コメント

そしてタタは満足げな顔をしてさっていったそうな。
めでたしめでたし。
  1. 2006/12/02(土) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. 淵 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment

なして、その後を知っておる!
  1. 2006/12/02(土) 08:45:51 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

めでたしめでたし

いい意味で!?
そう言えばもうすぐだ連ザⅡ、今はガンパレと転生学園でいっぱいいっぱいだ。時間が足りない。
昨日、荷物がたくさん届いた…最近ハチャケすぎいい意味で!?
  1. 2006/12/02(土) 15:06:21 |
  2. URL |
  3. ガムシロップ #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Comment(2)

画像見ました!
すげぇ、すげぇよ!ちょっと感動したかも。
真ん中の水着姿はユリカですか?
  1. 2006/12/03(日) 01:06:08 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

冬だ 海だ

そうです。ユリカです懐かしい。前からほしかった…今回セールだったので頼んでみました。
昨夜、スターゲイザーガンダムのプラモとフィギュアケースを新宿で購入したのだが帰り調布での乗り換えの時忘れた~稲田堤で気がついて駅員に言って高幡不動で確保、すぐに取りに行ったが帰りの電車なくモノレールで多摩センターへ……駅の位置関係はご自分でお調べください
  1. 2006/12/03(日) 14:58:47 |
  2. URL |
  3. ガムシロップ #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

一発ギャグ

ユリカもめ!!
  1. 2006/12/03(日) 19:05:14 |
  2. URL |
  3. 淵 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

Comment(3)

>ガムシロップさん
忘れちゃダメだよ~。でも、無事確保できて良かった良かった。

>淵さん
・・・(;゚ Д゚) ユリカ揉め?ゆりかもめ?
  1. 2006/12/03(日) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

『ゆりかもめ』ですorz   良い子のみなさんは変な想像しちゃだめだよw
  1. 2006/12/03(日) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. 淵 #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

ブイッ

いやぁとりにいくの大変だったよ。

スターゲイザー
  1. 2006/12/04(月) 16:16:45 |
  2. URL |
  3. ガムシロップ #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/206-6f261d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

