突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.1ch

親が前に使ってたスピーカーセット(サブウーファー付き)を譲り受け、TVに装着。
2.1chですが、TVのスピーカーよりはいいかな?って思います。
いや、この大きさならあんまり変わらないかもw
夢の5.1chに少しだけ近づきました。

光デジタル出力のスピーカーセット欲しいよぉ。
それでMGS3(メタルギア3)やってみたい!
TVスピーカーの音で「すげぇ・・・マジでジャングルに居るみたい!」って思ったくらいだから、期待超大!

常時接続にするつもりだったけど、仕様なのかTVのチャンネル切り替えたり、
電源つけるのときに凄まじい異音がする。
なので、ゲームやるときだけ使います。

実際に音聞いてみたら、ほんの少しだけど迫力が増したかな?と自己満足気味に思った。
それとTVスピーカーじゃ聞き取り辛い音もちゃんと聞こえるのが嬉しい。
ドラクエの戦闘シーンとか、こんな音鳴ってたんだ!って。

何だか低音が腹に響く気がして、サブウーファーの音量を低くしてたけど、やっぱり変。
ちょっと、TV側の設定見てみたら、凄いことになってたwww
低音が初期設定より、"+3"。ほぼMAXですよwww
え~・・・いつこんな設定したかなぁ?
高音も"+3"だったし・・・。
数値初期化したら、腹に響く感じもなくなって快適に。あとは、ちょろっと弄って設定終了。

こんなことで喜んでたら、O坂先生に「君の感性はとても啓蒙的ですね」って言われそうw
あんた、啓蒙的の使い方違うよw

それにしても、プログレッシブ対応のTVが欲しいなぁ・・・。

img017.jpg

img018.jpg


第3次スパロボαがやりたくなってきた。
クォヴレーとマクロスチームを使いたい。
もちろん、VF1S一条機はフル改造で。
αシリーズ完結作なのに、何でエルガイムを出さないんだ・・・orz
オージと戦いたいのに・・・。
いっそ、シロッコもクローンで再生させて、シロッコ・ポセイダル・シャピロ辺りをラスボス級に。
(それ、何てF完結編?)
  1. 2006/12/22(金) 11:43:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダム無双 | ホーム | F1 ハンガリーGP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/212-1be57217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

