突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジタルオーディオプレイヤ(12/22訂正)

nw-e407_01.jpg

カセットウォークマンの頭出し+ランダム再生なしにはもう戻れなくて、何だかんだでDAP買いました。写真だと分かり難いけど、SONYのNW-E407です。
型落ち品+クリスマス特価ってことで定価より7000円引きでした。
まぁ、ipod shuffleの登場以来、DAPの値段は下がり気味だったんですがね。
最初は512MBでいいやと思ったんですが、値段が4000円の違いだったので、1GBの方にしました。
1GBだと、OpenMG Audio(132kbps)圧縮で、大体200曲くらいですね。
パッケージに書いてある、695曲とかは相当圧縮しないと無理じゃね?43or64kbpsくらいかな?
それと、当然mp3(32~320kbps)圧縮のファイルも読めますよw
アプリケーションソフトはSonicStage3.0ですが、なかなか使い勝手良好。
ただ、起動中は重いけど・・・最低メモリ20(50)MBは絶えず専有。(ちゃんと計って見たら、50MBも専有してなかったですm(__)m)

nikujaga.jpg

それと、日曜日に肉じゃがを作りました。blogにupするようになってから、
ちゃんと写真撮る習慣がつきましたw
  1. 2005/12/20(火) 08:46:14|
  2. コンピュータ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カラオケ | ホーム | MDその後のその後>>

コメント

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
  1. 2005/12/20(火) 08:51:30 |
  2. URL |
  3. かぴぱら君 #-
  4. [ 編集]

オメス(・∀・)ッ!!

DAP購入オメヽ(´-`)ノ
自分もンニー製。
最初は時代の流れに乗ってipodにしようかと思ったけど、
例のアレ御方が「え~、ipod音悪いよ~」とかほざききやがっていらっしゃる言ってたものでw
もっとも、同じのは使いたくないというのはナイショw (ぁ
SonicStageが重いっていうのは同感。
自分、転送にしか使わないから('A`)
  1. 2005/12/22(木) 02:12:05 |
  2. URL |
  3. ふりだむのおえす #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

コメントサンクスです。

例の御方は、ノイズキャンセラーのヘッドフォン買って、すぐに壊したアレ御方ですねw
あれに音の違いが分かるのかぁ・・・少なくとも僕は分からん!
この前、SonicStage起動中にディスク入れたら、SonicStage落ちたしorz。
  1. 2005/12/22(木) 08:37:05 |
  2. URL |
  3. タタ@管理者 #fHDkY/b6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/25-8bba9964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

