突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモリーズオフ#5アンコール

-メモリーズオフ#5アンコール-
7月12日に発売決定!
長かった…。発売中止のときは挫けそうだった。
就職活動帰り、今日が発売日だと良かったと死ぬほど思った2月22日。
あと、3ヶ月で発売されると思うと感慨深い。

-ペルソナ3フェス-
今までノーマークだったけど、ペルソナ3に出てくるペルソナ(悪魔)がかなり豪華なことに気づいた。
フェスも合わせると、ルシファー(天使版・悪魔版)、サタン、ベルゼブブ、
バアルゼブル、メタトロン、アスラおう、マーラ(完全体?)。
これでYHWH(ヤハウェ)でも出てくれば最強クラスかも?
ちょっとどころか、かなり欲しくなってきた…。
この豪華さで真・女神転生の新作もやって欲しいね。
  1. 2007/04/11(水) 21:55:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの自転車ぶらり旅 | ホーム | サイバーフォーミュラ大全2 ~Historical Records~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/252-0b74d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

