突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Memories Off#5アンコール PV

5/3(木)
-DDSAT2-
ガブリエルを撃破。
ミカエルは他の3天使とは段違いらしいので、後回し。
空港でレベル上げる。

攻略本読んでて思ったけど、ほとんど攻略になってないのがウケル。
四天使の時点で、破魔・呪殺デストロイア(完全無効)なんて習得してるわけないしw
こっちなんて、シエロとセラがやっと破魔・呪殺ストロンガ(防ぎやすくなる)覚えたところ。
まずその時点で覚えてない高水準のスキルで挑めば、適当にやってても負けないでしょw
低水準のスキルで、どう戦うかを攻略してくれ。

5/2(水)
-DDSAT2-
ヴリトラ、倒せた倒せた。
スクカジャで回避しまくりw 運が良かったのもある。
怪音波でほとんど混乱しなかったのが救いだった。
20回位パトるかと思ったから、拍子抜けした。

リアルサーフとリアルヒートのギャップが凄いなぁ…。
このムービー観たあとだと、ヒートの評価変わること間違いなし。

ついでに、ウリエルとラファエルも撃破。あとはガブリエルとミカエル。
さっさと太陽行きたいのになぁ…。

-Memories Off#5アンコール-
PVを観た。
それからagainのときみたいな、CGの安っぽさはなかったので良かった。
あとはボリュームとストーリーがどうなるのか!?

麻尋の声が懐かしかった…。
発売までに#5をもう1回やろうかな!?

新ヒロインの声が微妙…。
クールなのかと思ったけど、ちょっとベクトルが違うようで…。
ただ、あのツリ目はベスト。
  1. 2007/05/03(木) 12:12:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DDSAT2 四天使 | ホーム | DDSAT2 ヴリトラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/264-94a55333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

