突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブひな

-風邪-
熱も結構下がってきて、のど痛も少しずつ治ってきた。
でも、今度はそれを補うように咳が止まらないorz。
咳のし過ぎで腹筋が痛い…。

-ラブひな-
全14巻、読み終えた。
期待してた東大編(1~8巻)はあんまり面白くなく、期待してなかった住人編(9~14巻)は相当ツボだった。
伏線を微妙に小出しにして、今度の展開を期待させる技術は、流石にプロだと思った。
ほぼ全てのキャラクターが立ってるのも好印象。
受験+ラブコメってことで、"はっぴぃ直前"みたいなのを想像してたけど、かなり違った。
住人編の巻き返しがあったにせよ、自分は"はっぴぃ直前"の方が好き。

14巻のエピローグで出てきた前原しのぶを見て、
ある意味、この方向性での完成系を見た気がした。
こりゃ、人気も出るわなと一言。

-無双OROCHI-
散々迷った大神の購入意欲は今のところ失せた。
無双OROCHIは中古で2000円台になったら検討しよう。
今更、新品購入は流石に…。
  1. 2007/05/28(月) 20:15:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PM-A820 | ホーム | 日々を書く書く書く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/281-c48014e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

