fc2ブログ

突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。

ゲームも何だかなぁ…

-ゲーム-
最近、欲しいゲームはあるけど、実際買うとなると躊躇する。
大神もそうだし、無双OROCHI、スパロボOG etc。

買った直後は楽しめるだろうけど、だんだんとやらなくなって、
仕舞いには、クリアするのが重圧になる。
無双もスパロボも↑の理由で結局見送った。

気軽にできるシューティングや格闘ゲームとかやりたいなぁ…。
格ゲーは随分前に全部売り払って、手元にはガンダムぐらいしかないorz
せめて、鉄拳4とカプエス2は残しておけば良かった。
んで今は、キズ有り特価のギルティ#リロ(780円)辺りを考え中。
月華の剣士も捨てがたいなぁ…。

-真・三國無双5-
ファミ通で見た。
キャラデザインがかなり変わっているけど、やっぱりマイナーチェンジみたいな感じ。
そろそろ、思い切って一新して欲しい。
仮にPS3を持っていたとしても、買うか微妙な自分はそろそろ無双に飽きてきたんだろうか!?
でも、3エンパは未だ現役w
コレは最強に面白いw ゲームバランスが絶妙。

-スーパーロボット大戦OG-
ニコニコで良く観るスパロボOG。
ドットもかなり細かくて、アニメも凄まじく動くのはさすがだと思う。
でも、買うに至れなかったもう1つの理由が………ゲスト四天王の機体のかっこ悪さ。
ジュデッカは神ががり的にかっこ良くなってるのに、四天王は…。
特にディカステスは酷い…ガイキングの腹みたい。
惜しい、本当に惜しい。
スポンサーサイト



  1. 2007/07/21(土) 11:45:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road To The INFINITY4 | ホーム | Memories Off #5 アンコール あすか編クリア>>

コメント

やっとOG2の中盤。全クリしたらブログに感想でも乗せようと思うのでお楽しみに。
個人的にはかなりの良策だと思ってる。
  1. 2007/07/22(日) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. ポポ #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

楽しみに待ってます。
  1. 2007/07/23(月) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/304-f79c9c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する