突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム事情

何度も寝ようとしたけど、寝られない。
そんな、午前4時少し前。

- DS版 ドラゴンクエストV -
DS版ドラクエV、多分買うとは思う。
心配なのは、発売日にドラクエVとDSLite本体が買えるかだ…。
先に本体だけ買っておくのも手だろうけど、プレイしたいソフトがないw

あったとしても、『世界樹の迷宮』ぐらい。
ただ、キャラ絵があんまり好きじゃない。

GBAのソフトもプレイできるから、真・女神転生IIって選択肢もあるけど、
プチプレミア価格に加えて、通信機能を使わないと全シナリオ遊べないクソ仕様。

- 新世紀GPXサイバーフォーミュラVS -
PSP版サイバーフォーミュラ。
買う気満々だったのに…。PV観たら…。
今まで以上に、ヤバい。(本来の意味でヤバい)
RTI3やRTI4は地雷と思いながらも、どこか期待してる部分があったけど、
今作は本当に期待できる部分がない。

RTI4のエンジン、インタフェースの使いまわし。
TV版メインなのに、GIO社エンジンに2ndブースト。
恐らく、RTI4と同じ仕様のスリップストリーム。
シフトチェンジがATのみ?(MTがないうわさ)

正直言って、PSP買ってもサイバーしかプレイしないだろうから、
事実上、PSP版サイバーに30,000円近く払うことになる。
本気で購入を見送ろうと考えてきた…。

今月末のクラナドを本体と一緒に購入しようかと思ってたけど、多分買わないだろうなぁ…と。
久遠の絆をPSPに移植してくれれば、それだけで本体ごと行くんだけど…。
  1. 2008/05/17(土) 03:59:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BOOKOFFの本気 | ホーム | 購入予定ソフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/377-7b42c351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

