突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム語り Vol.2

いくら安くても、プレイしないのなら結局は金の無駄。
折角買ったからプレイしようと思っても、無理にプレイするのは時間の無駄。
更に、ハードの負荷による消費の無駄。←ピックアップレンズの劣化とか

こんなことばっかり考えてるから、105円で買うゲームでも真剣に悩む。
プレイしないゲームを所持してることに対して、精神衛生上良くない傾向がある。

迷いがないゲームだけを買っていければいいけど、たまに寄ったゲーム屋で安いものがあると、
買って → 後悔なことが多い罠。

我ながら面倒な性格してると思う。

そんな中でも、葛葉ライドウの続編の限定版は迷わず購入決定。
ライドウだけでも迷わず購入なのに、マニアクスの新ver(ダンテ → ライドウ)同梱なら迷う余地がないw
  1. 2008/07/30(水) 17:36:35|
  2. ゲーム語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 | ホーム | ゲーム進捗 Vol.36>>

コメント

私も同じですよ。
105円のゲームでも真剣に悩んじゃいます。
真剣に悩んで買った割には積んでしまったり、逆に買わなきゃ買わないで後悔するし。
情けないなぁとか思いつつ、いつもその繰り返しです。
でもこういうの自分だけじゃないんだと知って、ちょっと嬉しくなりました。

葛葉ライドウの続編の限定版、私も迷わず購入決定です。
ライドウの続編だけでなく、まさか今になってマニアクスが思いもしませんでした。
発売が楽しみですね。
  1. 2008/07/30(水) 22:31:42 |
  2. URL |
  3. やす #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

>やすさん
やすさんもですか、同じ境遇の人がいると何だか嬉しくなりますね。
「迷ったときは買わない!」って思っててもなかなかうまく行かないw

ライドウも会話復活、戦闘中2体使役、悪魔数2倍以上とか、期待しまくりの内容。
あとは、あのモッサリ戦闘が改善されていれば、相当レベル高いソフトになりそうな気がします。
  1. 2008/08/01(金) 17:46:22 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/402-f7228740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

