突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真・女神転生III NOCTURNE 続・クリアパーティ

真・女神転生III NOCTURNE
1周目をレベル上げて、再びクリア。※ 1, 2, 3
※4、アバドーン。

人修羅のレベルも99にして、シヴァも作った。
マニアクス用にスキルを仕込むと言っても、悪魔全書への引き継ぎは恐らくランダムで5体。
オーディンだけ引き継げれば良いような気もして来た…。
10月までにはクリアできないと思うけど、2周目始めようかな。

葛葉ライドウ対アバドン王のアバドンは、魔王アバドンと言うよりも、
アバドン王 → 奈落の王 → コキュートスの主 → (サタン) → ルシファーって意味合いな気もするなぁ…。

メモリーズオフ6
総プレイ時間:4時間ちょい
データ1、黎音ルートに入った。最初はクロエ先輩をクリアしたいので『初めから』。
データ2、智紗ルートに入りそうだったので再び『初めから』。
データ3、他のキャラのフラグをスルーしながら進行中。

ファイナルファンタジーIII
1周目のデータ、そろそろクリアできそうだけど、ジョブ構成を変えて進めようってことで、
新しく最初から始めたら、そっちメインになってしまったw
何だか、このまま1周目のデータは放置しそう…。

※1img080826_1.jpg ※2img080826_2.jpg
※3img080826_3.jpg ※4img080826_4.jpg
  1. 2008/08/26(火) 19:37:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲーム進捗 Vol.42 | ホーム | メモリーズオフ6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/414-2b6a0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

