突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム雑談 081020

- デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 -
あと、3日。
ここからが長い…。
限定版ってことで予約したけど、初回生産版と間違えてないか心配だ。

- 超時空要塞マクロス(PS2) -
この前からアクション・ビューでプレイしてるんだけど、やっぱり無理だわ…。
旋回速度が遅いのと、エリアが狭すぎる。
VF-X2のバリアブル・ビューみたいな疾走感たっぷりのドッグファイトが出来ない。
慣れればそれなりに魅せられるプレイが出来るようになるのかな。

- 悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 -
23日、多分買う。
DSのソフトは、DQ5とFF3だけで十分と言っておきながら、何だかんだで買う。
蒼月のユリウスモードみたいのがあると嬉しいんだけどな。
と言うか、武器にムチがあればいいや。

何気に、シャノアがベルモンド歩きなのもポイント高い。
それまでは、リヒターみたいなのを主人公にしろよって思ってたけど、
ベルモンド歩きで一気にシャノアを好きになったw
  1. 2008/10/20(月) 09:44:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームソフト2本(3本?)購入 | ホーム | ゲーム進捗 Vol.53>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/443-b741a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

