突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパゲッティ

昨日の昼にスパゲッティを作りました。
手違いで、ゆで汁を捨ててしまい、パスタに水分が足らなくて、
カサカサで、食べるの大変でした。
あまりに水分足らなかったで、お湯に塩ふって上からぶっかけたw
pasta001.jpg

メモオフ#5をプレイすること総7時間。
ようやく、麻尋ルートの入りました。
それにしても、ツボだわw

初級シスアドのデータベース、SQLに入ったんですが、
思ったよりも難しくなくて、一応順調に進んでいます。
  1. 2006/02/07(火) 14:31:31|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<機動戦士ガンダムSEED DESTINY | ホーム | サバイバル>>

コメント

祝復活

直ってよかったです。種ほかぼかですね
よくもまぁ長々と続きました帰ったらガタガタふるえる寒さ。
最近料理ブーム?
他の方現れないね、この前遊びたがってた彼とかこない?
  1. 2006/02/07(火) 19:06:16 |
  2. URL |
  3. 一条祭 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

うわさの彼

>遊びたがってた彼
いま北海道に住んでるあのお方ですか。
たしか管理人がここblogのことを教えたはずですが?
  1. 2006/02/07(火) 19:54:37 |
  2. URL |
  3. ミスターPOPO・YS #tAfZgUao
  4. [ 編集]

卍解

そうですね。まぁこれに気づいてコメントしてくれたら幸いですね
  1. 2006/02/07(火) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. ざびまる #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Re:コメント

>一条祭さん
久しぶりに料理ブーム来ましたw

>ミスターPOPO・YS さん
は~い!∩(・∀・`) タタ@管理人です。
確かに教えましたよ。

To 北海道のお方
一条祭さんと ミスターPOPO・YS さん
は高校時代の同級生の2人です。
一条祭さんはSEEDのイザークが好きな人で、
ミスターPOPO・YS さんは背の高い人です。
良かったら、一言だけでもいいのでコメントをお願いします。m(__)m
From タタ@管理人
  1. 2006/02/07(火) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

RAH

(ツボ)と言いましたら。日曜に予約してたRAH3弾のイザーク、ステラ2、ラクスが届いた~…ツボ、まぁお気に入りて方が正確かな。待望のイザーク、ステラ2もよかった、ラクスはラクスだね。1弾はかなりうれしかったのをなんだか思い出した、(ルナマリア、ステラ、メイリン)。2弾はなんかあまり楽しみではなかった(ルナマリア2、ミーア、アスラン)。画像はれないのが残念かも(まぁ自己満足の域かな、みたいのであれば送ります)今月下旬には4弾、レイン、ロラン…なんでーーー?
  1. 2006/02/08(水) 01:12:43 |
  2. URL |
  3. 一条祭 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

ガゾウム

>一条祭さん
是非みたい!!orz
携帯にパソアドレス送るのでよろしく~~

そうそう私の知り合いのあるお方がクライマックスUC買うそうですよw
  1. 2006/02/08(水) 13:34:41 |
  2. URL |
  3. ミスターPOPO・YS #tAfZgUao
  4. [ 編集]

あるお方

みなさんが良く知ってる人ですね。
高校同じクラスでしたw
  1. 2006/02/08(水) 13:56:49 |
  2. URL |
  3. ミスターPOPO・YS #tAfZgUao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/53-98de8dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

