突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の訂正

昨日、メモオフ#5でReverseCutのラストへ行くために、
他の全エンディング見ないとダメって書いたけど、
別の攻略サイト見たら、そんなこと一切記載がなくて、
もしやと思い、そのサイトの選択肢に沿ってプレイしたら、
先へ進める兆しが!
何とか、面倒臭いキャラはクリアしなくて良さそうです。
それにしても、普通はこんな二股の様などっちつかずの
選択肢は選ばないと思うけどなぁ・・・。

これから、本屋に行ってきます。
何を買ってくるかと、ご存知の通りw
  1. 2006/02/10(金) 10:36:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<敢えて、タイトルには書かない | ホーム | またもメモオフの話題でw>>

コメント

Vジャンプ~?
  1. 2006/02/10(金) 13:00:17 |
  2. URL |
  3. ステラ #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

買うもの

メモオフ5の攻略本だ!!
もちろん保存用、飾り用、読む用のために3冊買うんですよねw
  1. 2006/02/10(金) 15:32:45 |
  2. URL |
  3. ミスターPOPO・YS #tAfZgUao
  4. [ 編集]

電撃プレ~?
  1. 2006/02/10(金) 16:33:34 |
  2. URL |
  3. ステラ #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Re:コメント

>ステラさん
電プレで正解ですね。
ちゃんと記事が載ってて良かったですw

>ミスターPOPO・YSさん
おおっ!ヲタク精神を良く分かっていらっしゃる!

ひらめ~
  1. 2006/02/10(金) 16:54:26 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

卍解

タタさん、満足できてよかったですね。雑誌て自分が思ってたほどでてなかったり、自分の好きな作品が休載だとΩショックかも~
突然にDSのブリーチがほしくなりました。ちょうど新宿に行く用があったのでヨドバシに行ったら売り切れ~Ωショックかな~(ポイントがあったのでヨドバシがよかった)、どこも品切かなと思いつつビックカメラへ………あるよ、突然思いつきにしては高いかなと思いもしたが買いました、そしたら、なんと~(シー○ック)100人に1人タダに当たりました。ソフトくれたよ、しかもポイントがつく、…ウッチャリ
  1. 2006/02/10(金) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. 一条祭 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

タダブリーチ

なんとぉ!!byシーブック
すごいですねΣ(゜д゜;)
テラウラヤマシス・・・


  1. 2006/02/10(金) 20:10:39 |
  2. URL |
  3. ミスターPOPO・YS #tAfZgUao
  4. [ 編集]

Re:コメント

>一条祭 さん
うはっ!スゲェ!
ソフト代金、丸儲けですね。
  1. 2006/02/10(金) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/58-9f9840af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

