突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモリーズオフ ゆびきりの記憶

『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』キャラクターイラストを公開

まさかのキャラクターデザイン変更。
イメージイラスト見たときは愕然としたけど、
立ち絵を見たら、これはこれでアリだと思った。

ツリ目スキーには、黒髪のヒロインがかなり良い感じ。
「君に届け」の黒沼爽子に似てるなw

今回の原画に不満はないけど、
キャラデザを変えるなら、今こそ
ささきむつみにやって欲しかったかな、と。

それと、公開されたストーリー。
何か、メモオフっぽくないなぁ……。
良い意味でも悪い意味でも「地味」なところがメモオフらしさだと思ったけど、
今回のは、いわゆるエロゲーによくあるご都合主義展開みたいな。

何だかんだで、メモオフの名前だけで買う。
  1. 2010/02/25(木) 22:06:56|
  2. ギャルゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PS2 10周年 | ホーム | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 公式資料集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/588-d6e69644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

