突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Local Gear Solid 第1章

第1章です。

Local Gear Solid~BOOKOFF Eater~
第1章~狙撃とファミレス~

スネーク「少佐、歩道橋に到着した」

少佐「スネーク、そこからは敵の動きも良く見えるが、
   敵からも君の動きが筒抜けになっている・・・
   長居は禁物だぞ」

スネーク「了解だ。これより、歩道橋を渡る」

スネーク「・・・うわっ!」

少佐「どうした!スネーク!」

スネーク「今、狙撃を受けた。この強風の中でだ!」

少佐「スネーク、敵の位置は確認できるか?」

スネーク「・・・ファミレスの裏に小さな公園がある。
     恐らくはそこからだろう」

少佐「ファミレスだと!」

スネーク「どうかしたのか?少佐」

少佐「スネーク。ファミレスと聞いて何も思い浮かばないのか?」

スネーク「・・・はっ!ファミレスと言えば」

少佐「ファミレスと言えば?」

スネーク「仙堂麻尋!」

少佐「スネーク、そうじゃない」

スネーク「済いません、つい」

少佐「ファミレスと言えば、相摩希だ」

スネーク「何だと・・・少佐!裏切ったな!」

少佐「スネーク、落ち着くんだ!」

スネーク「うおっ!」

少佐「どうした!スネーク!」

スネーク「2度目の狙撃を受けた。
     今ので右目をやられた」

少佐「大丈夫か!」

スネーク「ああ、左目があればエロ画像は拝める」

少佐「なら、問題ない」

少佐「それよりも、今、君はスナイパーライフルを持っていない。
   だから、その地点より敵を倒すことは不可能だ」

スネーク「それなら、どうすればいい?」

少佐「その公園までは、約何メートルある?」

スネーク「・・・」

少佐「聞いているのか!スネーク」

スネーク「ああ、済まない。
     ファミレスのカップルに変な目で見られたもので」

少佐「・・・で、スネーク。その公園まで何メートルだ?」

スネーク「・・・ざっと、30m以上ある」

少佐「う~ん。
   スネーク、さっさと歩道橋を渡るんだ。
   その敵のことは無視しろ」

スネーク「いや、しかし」

少佐「スネーク、逃げることも必要だ
   この任務は、無駄な戦闘は極力控えて遂行せねばならん」

スネーク「・・・了解した」

思わぬ敵の攻撃で右目を負傷したスネーク。
果たして、この歩道橋の先に待ち受ける運命は!
次回 第2章~歌を歌うABB~に乞うご期待!
  1. 2006/02/17(金) 23:29:28|
  2. LGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Devil May Cry 3 | ホーム | Local Gear Solid 序章>>

コメント

ファミレス制服

小説読みました
なかなか読みごたえがありましたw
仙道さんが出たのはびっくりしたΣ(゜д゜);
是非メモオフ全キャラ出演を期待しますw
次作が楽しみだぁ!!
  1. 2006/02/18(土) 15:40:23 |
  2. URL |
  3. ミスターポポ@AGEIN #tAfZgUao
  4. [ 編集]

Re:コメント

小説と言うか・・・無線のやり取りのようなチンケなものですよw
一応、2章あがりましたので、良かったらどうぞ。
  1. 2006/02/18(土) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/68-59529449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

