突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Local Gear Solid 第4章

お待たせしました。第4章です。


Local Gear Solid~BOOKOFF Eater~
第4章~3年B組の因縁~

スネーク「少佐、BOOKOFFへの潜入に成功した」

少佐「まずは、クールボーダーズ2と魔王ダンテ2巻を探してくれ」

スネーク「その2つはどこに?」

少佐「ゲームコーナーと文庫コーナーにあるだろう?」

スネーク「それがどこなのか聞いている」

少佐「スネーク、それくらい自分で探せ。
   昔のゲームなんてヒントは全て自分で探したものだぞ」

スネーク「・・・了解した」





スネーク「少佐、ゲームコーナーに到着したが・・・」

少佐「どうした?」

スネーク「クールボーダーズ2がないっ!」

少佐「何だと!もっと良く探せっ!」

スネーク「しかし、スポーツ欄にもレース欄にもない」

少佐「う~ん・・・仕方がない。先に魔王ダンテ2巻の奪取を」

スネーク「了解」





スネーク「大変だっ!少佐」

少佐「どうした!スネーク」

スネーク「魔王ダンテ2巻もないっ!」

少佐「そんな馬鹿な・・・」

スネーク「少佐、1巻ならあるがこれじゃダメか?」

少佐「馬鹿言え、2巻でなければ意味がない」

スネーク「そうか・・・そうだな」

少佐「それでは、この任務の最大の目的、タロー君に会って来い。
   今回はこれが完了すれば問題はない」

スネーク「それなんが・・・少佐」

少佐「どうした?」

スネーク「さっきからレジをチラチラ見ているが、
     店員が1人しかいない上にタロー君じゃない」

少佐「・・・何てことだ」

スネーク「少佐、どうすればいい?」

少佐「う~む、何の成果もなく帰還すれば、我が部隊は解体されてしまう」

スネーク「・・・ん?」

少佐「どうした?スネーク」

スネーク「少佐!良いものを発見した」

少佐「何だ?」

スネーク「『アダルトDVD・150円均一』だそうだ」

少佐「何だと!

スネーク「・・・」

少佐「それで、スネーク。誰のDVDがある?
   古都ひ○るや桜○音はあるか?
   それにしても、150円か。
   10枚買っても1500円だな。
   おい、スネーク。どうなんだ?
   古都ひ○るや桜○音はあるのか?


スネーク「しょ・・・少佐。もっと静かにしゃべってくれ。
     鼓膜が破れる」

少佐「ああ~早く見たい!
   スネーク、早く買ってきてくれ!


スネーク「少佐!
     人の話を聞いているのかっ!



ブィィィ~~~ン!ブィィィ~~~ン!

スネーク「しまった!今の大声で見つかった」

少佐「何をやっているスネーク!」

スネーク「・・・元はと言えば――」

スネーク「ん?」

少佐「どうした?スネーク」

スネーク「・・・」

少佐「どうしたんだ?スネーク!スネェェク!」

スネーク「お前は?・・・」

少佐「スネーク!誰かいるのか?」

スネーク「お前は・・・ブサチョンっ!」

少佐「何?ブサチョンだと!」

スネーク「間違いない。少佐、奴はブサチョンだ!」

少佐「・・・エロゲーの体験版が詰まったCD-ROMを2000円も出して購入した
   あのブサチョンか?」

スネーク「そうだ。Web上で無料でDL出来るものを2000円も出して買った
     あのブサチョンだ」

少佐「セノに紹介されて、好きな属性を聞かれた、あのブサチョンか?」

スネーク「そうだ。そのとき、俺が逃げ出した、あのブサチョンだ」

少佐「隣のB組で同人誌読破会を開いた、あのブサチョンか?」

スネーク「そうだ。あの悪夢の空間を作り出した、あのブサチョンだ」

少佐「卒業式に全校生徒でただ1人だけ私服で来た、あのブサチョンか?」

スネーク「そうだ。真っ黒いジャンパーに身を隠しながら、
     卒業式に参加した、あのブサチョンだ」

少佐「2D魔人ブサチョン・・・」

少佐「それがなぜ今・・・」

少佐「しかし、スネーク。ここは逃げるんだ!」

スネーク「・・・」

少佐「スネーク!今、君は1人でそこにいる。
   相手の数を考えてみろ!」

スネーク「・・・しかしだな?」

少佐「スネーク。私にいい考えがある」

スネーク「いい考え?」

少佐「そうだ。スネーク。一旦、BOOKOFFから出るんだ」

スネーク「・・・了解した。信じてみよう」

少佐「ありがとう、スネーク。
   さあ、早く逃げるんだ!」

過去の因縁と対峙したスネーク。
2D魔人・ブサチョンに対抗する少佐の考えとはいかに!
果たして、スネークはこの局面を脱することが出来るのか?
次回 最終回 終章~雪を駆ける~に乞うご期待!
  1. 2006/02/22(水) 14:27:22|
  2. LGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カスタマイズ | ホーム | CERO>>

コメント

よしえ

高橋○イトに一票(´・д・)
というかこんな話題出していいのか?w
  1. 2006/02/22(水) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. ミスターポポ@SS #tAfZgUao
  4. [ 編集]

ガンパレ

ガンパレが楽しすぎです。
ゲームもコツコツ
白のドラマCDでなんとRB(絢爛舞踏祭のメカ)がでてきた~やはり関係ありか…
なんといっても青のアニメは楽しすぎ、みずほとコセキがやはり気になります(いろいろな意味で)
タタさんえーとあの写真は(ガン×ソード)です、機会があったらみてみてください、楽しいです
  1. 2006/02/22(水) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. 7つの世界? #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Re:コメント

>ミスターポポ@SSさん
問題あれば削除するので問題な~し。

>7つの世界?さん
ガンパレ、ハマってる見たいですね。
自分はメタルギア3にハマってます。
写真見ました、楽しかった+かっこ良かったです。
  1. 2006/02/23(木) 12:41:48 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

続いてチェストフラヤー発進どうぞ~

幻想水滸伝Vを買ってしまった…バイト先でいいうわさばかりだったのでつい…しかも限定版…まぁこれはつまらなかったりあきたら何かと高く売れるからね。
  1. 2006/02/23(木) 17:26:03 |
  2. URL |
  3. コアスプレンダー発進どうぞ~ #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

蟲って言うなぁ~ムキー

ガンパレはヤバイですよ、隠しでマーチから四人でるのですが、はやくアツシを使いたい…
今度は前に撮ったBA○DAIミュージアムの○ンダムカフェの写真をどうぞ、バックに見えるのが白い悪魔です。カクテルが(ルナマリア・ホーク)、食べかけのお皿が(ソドムの店のハンバーグ「ランバ・ラルのおごりで」)です…ソドムだっけ?
  1. 2006/02/23(木) 17:35:22 |
  2. URL |
  3. 凸 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Re:コメント

>コアスプレンダー発進どうぞ~さん、凸さん
幻想Vですか、確か今日発売のやつですね?
画像、見ました。もう凄かった。とにかく凄かった。どうもサンクスです。
  1. 2006/02/23(木) 18:33:48 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

ACE2

>BA○DAIミュージアムの○ンダムカフェ
凸 さん、もう伏字でもバレバレだよw

オーケストラもいいけど筋肉マン二世のアニメ捨てがたい。
おじいちゃんになった初代筋肉マンでてきたしw
ACE2のCMみたらちょっと欲しくなったw
・・・いやたった一瞬だけですよ
  1. 2006/02/23(木) 19:53:32 |
  2. URL |
  3. POPO・芝村 #tAfZgUao
  4. [ 編集]

その一瞬が命とり
ちなみに白い悪魔は等身大です
幻想は楽しいだろうか?
そういえばクライマックスUCの予約特典ゲット
  1. 2006/02/23(木) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. シマシマ #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/77-d56c16f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

