突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Memories Off #5 2人目クリア

こんな実のないblogでも、ブックマークに入れて、見てくれてる人がいるのは素直に嬉しいですね。

昨日の高速化に続き、Webブラウザのセキュリティを少し変更したら、
急にコピペが出来なくなったΣ(゚Д゚;)。
それで設定を戻して、1つ1つチェックをしながら何が原因が確かめた。
結果、インターネットオプションにペーストを許可するかどうかうんぬんの項目があって、それを「無効」にしてたのが原因でした。

メモオフ#5、観島香月をクリアしました。
これで2人目です、クリアしたの。
感想は少しネタバレが入るので、「続きを読む」に書きます。

え~と、感想ですが・・・簡潔に言うと、強引な展開だなぁと感じる箇所が少々。
麻尋編でもそうでしたが、今回のメモオフは何か無理のある展開が多い気がする。
で、本題に戻ると、強引と感じつつも悪くはないかなぁって思いました。
ラストに「桃園の誓い」を再現したシーンがあるんですけど、
三国志好きの自分としては、ついつい口元をゆるめてしましましたw
前作では、項羽と劉邦の話題があったし、今作では三国志が、
製作者に歴史好きな人でもいるんですかね?
ラストに・・・あの私服はマジでツボだったw
近年稀に見るほどの・・・。
  1. 2006/02/25(土) 00:10:50|
  2. ギャルゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<欲しいゲームソフト | ホーム | カスタマイズ>>

コメント

ツボ

僕にもファミレス制服ください!!
  1. 2006/02/25(土) 19:35:49 |
  2. URL |
  3. Wave大好きな奴 #tAfZgUao
  4. [ 編集]

Re:コメント

(´・∀・)つ ~ルサック

Waveと言うとPCM音源のアレですか?
だから、いつも無圧縮なんですね。
理解した。
(´・∀・)つ// ってなんでやねんっ!
ノリツッコミは置いておいて、髪のことですね。
  1. 2006/02/26(日) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

アポリーとロベルト

アポリー「ロベルトー、ロベルトー」
ロベルト「今だ!翼っ」
翼「ドライブシュートー」
  1. 2006/02/26(日) 09:19:19 |
  2. URL |
  3. ガザC(白) #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Re:コメント(2)

>ガザC(白) さん
ロベルト違いですがなっ!(笑)
  1. 2006/02/26(日) 10:15:31 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/79-3429246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

