突撃の狼煙

あまり意味のないblog。話題はゲームが多いかな?基本は不定期に適当に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無双3Empires

Empiresの共闘感を味わってしまったら、普通の無双が味気なくなってしまった。
何か単騎で戦っても楽しくない・・・。
味方の進軍や戦闘に合わせて、こちらも一緒に行動することがどれだけ楽しいのか理解した。

無双4Empiresでは、味方に動きの指示が出来る模様。
つまりは、「楽進軍が敵を引き付けつつ、右曲より夏侯惇軍・左曲より曹洪軍で挟み撃ちにし、後方より夏侯淵軍の弓で援護せよ!」ってな指示が出来るわけだよね?
淵の「弓援護」は出来なさそうだけど・・・。
更に、好きな地域に好きな武将・軍師を配置出来る模様。
これで、「北からの攻撃には、荀・郭嘉を用い、守りを固めつつ、
西へ進軍する場合には、許チョ・典韋で侵攻を行う」ってことも出来る。
もう脳汁出まくりです。

・・・何だかんだで買わないと言ってましたが、
3Empires以上の良作になりそうな予感がするので買います!
  1. 2006/03/10(金) 10:21:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<MemoriesOff#5 4人目クリア | ホーム | 魔王ダンテ~完結~>>

コメント

ジークジオング

ジークジオング
ジークジオング
楽しそうですね。私はクライマックスUCをかりました、なんとぉーも言いがたい、もう少しやってみよう
  1. 2006/03/10(金) 13:30:16 |
  2. URL |
  3. 頭 #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Re:コメント

購入おめ!
自分は無双4Empiresを買うことにしました。
発売まであと13日。
wktk(わくてか)しながら待ちます。
  1. 2006/03/10(金) 13:56:04 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

>タタさん
無双4Empiresはからあげと同じ発売日ですか?

>頭さん
UCおめ!!是非楽しんでくれい!!

  1. 2006/03/10(金) 18:58:24 |
  2. URL |
  3. オクワ #fvgAdzMs
  4. [ 編集]

青森

クライマックスはカミ、シロ、シーブ、アム2をが終わった、ビグザに勝てない
ガンパレが調子良すぎて楽しい、このまま最後まで…
  1. 2006/03/10(金) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. ペンギン #SzVzNX6k
  4. [ 編集]

Re:コメント(2)

>オクワさん
同じ日ですね。23日です。

>ペンギンさん
さっきの僕の返信ですが、「購入おめ!」って書きましたが、
よく文章読むと、借りたんですね。買ったんじゃなくて。
いやはや、間違えましたw orz
  1. 2006/03/10(金) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. タタ@管理人 #hgVl.TQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gralandsf03.blog34.fc2.com/tb.php/92-3a4970b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タタ

Author:タタ
MySpec:
好きなゲームジャンル:RPG、ACT、レースゲーム
好きなミュージシャン:FIELD OF VIEW、福山雅治
好きな漫画:蒼天航路、魔王ダンテ、初恋限定。、みなみけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

